2017年12月

  17/12/30
 
わあっ!もう年末・・・。
すごくご無沙汰してしまいました。

相変わらずドタバタの毎日、いろいろあった2017年でした。
新しい年がすばらしい年になりますように。
よいお年をお迎えください。





  17/12/04
 
早くも今年最後の月になってしまいました。
毎年早いなあ・・・ほんとにあっという間に過ぎ去っていく・・・
そう、忍者のように?

で、なんと先日乗った電車が「忍電車-SHINOBI TRAIN」でした!
ビックリした~。
というのも、飲み会の帰りだったんですね、私。
もう、当たり前のように、いつもの地味~な緑色の車体がホームで待ってる。
と、思ってました。
なのに、突然現れたこの黄色い忍者!幻覚?
「な、なにコレ?私、飲みすぎた?」
ラッピングトレインと気付くのに、3秒くらいかかりました。



とりあえず写真、写真!
ドキドキしてたので、ちょっと手ブレが(*_*;





車内も、めっちゃ凝ってました。
ポスターに、わざわざ布ののれんがかかっていて、見られてる感じが!

 さ、逆さまに・・・!

たった二駅なんですが、おもしろかったです~(*´ω`)
そんなに飲みすぎてたわけじゃないんですよ~、念のため。