2017年8月

  17/08/20
 
お盆が過ぎて、朝夕涼しくなってきました。
久しぶりにすっきり晴れたこの週末。
このまま秋になるのかなあ。

昨日、何気なく自分のフェイスブックのページをチェックをしたら、
なぜか突然、見てくれた人が増えたようでビックリ。
ページを見てくださった方の数がわかるようになってるみたいなんですけど、
イマイチどういう事態になってるのかわからない。
どうしていいのかわからないので、とりあえず放置です。(´ω`*)

写真は、近所の田んぼ。
ついこの前、田植えしたと思ったのに、もう稲が下向きに!
早いなあ~。
いつも9月初旬に稲刈りしてると思うので、もうすぐですね~。

 8/19朝の様子です


 
  17/08/15
 
お盆ですね。
なんか、いつものようにドタバタしてる間に、あっという間にお盆。
いろいろあった中、やはり一番の出来事は納品です。
納品、行ってきました!

 幅2メートル♪

ブラックチェリー材のテレビボードです。
お客さまは、このテレビボードを3年前に展示会でご覧いただいてから、
ずっと、「いつか」と温めてくださっていたのだそう!
ウレシイです、ホントに・・・
(ToT)

 テレビを載せたらしっくりきますね~(´ω`*)