2017年7月

  17/07/30
 
7月ですね。
と書いてから、あっという間にもう月末!?
早すぎます。
いろんなことがありすぎて、ついて行けない~。

先日、職場の健康診断の折、おなか周りの成長を指摘されたんです。
なぜかそんなちっさいことが頭から離れない~
もっと大事なことがあるでしょ!と思ってるんですけど。

そんな中、納品に行ってまいりました。
ワゴンの納品です。

 高さピッタリ!

以前にお納めしたテーブルと高さを揃えて、
コロコロ付きサイドテーブルという使い方です。

テーブルの天板の色と、ワゴンの天板を同じ材種にしています。
使いこんだテーブルの方が色濃くなっていて、
いろんな思い出が蓄積されているんだな~と感じました。

それにしても毎日蒸し暑い。
カンカン照りよりマシかなあ~とも思いますが、
なんかコタえるわあ~って感じの毎日。
みなさまもお体、どうぞご自愛くださいね!



  17/07/09
 
7月ですね。
ここのところ、月がとてもきれいです。
この前、半分雲がかかった月を見ながらお願い事をしていたら、
雲がさ~っと引いて、月がめっちゃ光ったんですよ。
絶対に叶う!と思いました!

  ナチュラル感ですね~(´ω`*)

アームチェアができあがってきました。
個展のときに展示しているのは、ブラックウォルナット材のクッション付き。
これは、オーダーいただいたもので、
枠はナラ材、座面はアルダーです。

6月の個展を機に、インスタグラムとフェイスブックに挑戦しております。
もしよろしければ、「家具工房榎栞」「家具工房かかん」で探してみてくださいませ。(*´▽`*)
インスタグラムは先生がいたので、なんとかなっておりますが、
フェイスブックはあんまりわかんないのです。
でもがんばってますので・・・(*'ω'*)