2017年6月

  17/06/25
 
全然梅雨らしくない!
と思っていたら、ちょっと降ってきました。
なんかジメ~~としています。
ここ安曇川町は、今まで住んだところでいちばん湿度の高い地域。
梅雨の時期と、秋の高島しぐれの時期は、けっこうジメジメです。

先週末は納品の予定が入っていて、二日ほど前にすごい土砂降りになって
心配しましたが、すっきりと青空に。
暑いくらいのよいお天気になりました。



先日お色直ししていた、メイプルの本棚です。
昨年お納めしたKスツールと一緒に撮らせていただきました♪
抽斗より上の部分はギャラリーコーナーとして、
手作り作品を飾るコーナーになる予定のこと。
ステキです~(´ω`*)


 
  17/06/19
 
ちょっと暑くなってきましたね。
今年の夏も暑いのかな~。
去年は辛かった~泣きそうに暑かったんです。
今年はどんな夏になるんでしょうねえ。

私のお気に入りの本棚が、お嫁入り決定です。
メイプルで作ったカワイイ本棚。
真ん中に抽斗がついてて、便利な感じなんです。
きれいにお色直しして、旅立ちの日を待ってます。

 高さ127㎝、幅80㎝(´ω`*)


  17/06/10
 
個展が終わり、いつもの日常が戻ってきました。
今年もご来場くださったみなさまとお会いでき、
とっても楽しかったです。
みなさまとお話すると、元気になれます。
普段の仕事と全然違うので、良い切り替えです。



今回もお花は、高島市のmidori-yaさんです。
いつもすてきですが、今回も良かったです~(´ω`*)
お客さまからも、めっちゃ好評!

帰ってきて、床の間に飾っていますが、
サンキライ(でしたよね)の実が時々コツ~ンと落ちて、
時間が過ぎているのを思い知らされます。



  17/06/06
 
今年も岳見町ぎゃらりぃでの個展、
無事に終了いたしました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

バタバタしてしまう時間帯もあり、
ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
たった3日間のうちに、お客さまがたくさんお越しくださること、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(*^^*)

無事に撤収も完了し、私たちは次の準備に入りました!
きっとあっという間にやってきます。
頑張りま~す!(^^)!

 いつもの小物コーナー(*'▽')

 落ち着く場所です(´ω`*)

 新作一人掛けソファ❤