2015年12月

  15/12/31
 
あっという間に、今日は大晦日です〜(ToT)
先日、納品しました写真をやっとご覧いただけます〜。

   

ダイニングチェアのアーム付きとアームなしを1脚ずつのご注文。
昨年お納めしたダイニングテーブルとおそろいの、ブラックウォルナット材です。
ステキですわ〜(*^^*)

もうひとつ、スツールの納品が同じ日にありましたが、写真撮れず…。
というのも、奥様からご主人様へのサプライズプレゼントとのこと。
ご自宅とは別の、ちょっとの間、隠しておくお部屋へお納めしました。
気に入っていただけたかなあ〜。

今年もうれしいこと、悲しいこと、いろいろありました。
無事に一年を過ごすことができ、感謝です。
来年も一日一日を大切に、がんばります。
なかなか更新できないHPですが、
今年もお読みくださいまして、ありがとうございました!
来年も引き続き、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ほな、皆さま、よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)



  15/12/12
 
12月に突入して、もう早や、中旬…。
「絶対、カゼひきたくない!」と宣言していましたが、
ひいてしまいました…トホホ。
治すことに全力を傾けた結果、
ひどくなることなく、3日ですっかり良くなりました。
やっぱり、カゼはひき始めが肝心なんですね。
まだまだ寒くなっていくこの時期、もっと気をつけて予防しなくては!
みなさまも、どうぞお体を大切になさってくださいね〜。

さて、現在とりかかっている作品は、ダイニングチェア。
アーム付きとアームなしの2脚を制作中。
座面はクッションの貼り仕様です。
榎栞では、むつかしい貼りはできないので、
椅子貼り屋さんにお願いしているのですが、
きれいに仕上がってきています♪
もうすぐ完成。

 部品たち。
 きれいなクッションです〜(´ω`*)