2015年3月

  15/03/31
 
もう3月も終わり…。
明日から4月。
私はここ何年か、毎年4月に仕事が変わるヒトなのですが、
今年は特に、「新しい私」感があります…なんででしょうね?
年女だから?

先日職人に、「なんか写真ないの〜?」と聞くと、
ちょっとある、と言う。
早速公開です。

 サイズは今度聞いておきます…。
かわいいテーブルです〜。
最近忙しくって、「今、何を制作中?」と聞いてはいても、
なかなかお目にかかれなかったのですが、こんなだったのか。
抽斗つきテーブル、やっぱり便利ですよね。



  15/03/29 
 
ひぃぃぃ〜もう月末です。
皆さま、きっと心配してくださっている…。
なかなか更新できず、ほんとに申し訳ありません(T_T)
春のバタバタがやっと一段落しました。
職人も私も、めっちゃ全開でがんばっとります

そして4月から、また新たな一年が始まりますねえ。
6月には、おなじみの岳見町ぎゃらりぃでの個展も。
いつもの木工家ウイークです。
新作もご覧いただく予定にしておりますよ〜。

写真、今、コレしかなくて…。
実は今年の2月14日の写真。
今年はほんとに寒かったです〜。
まさに「高島の冬」でした。

 雨どいからチェーンを伝ってる水が凍結!