2015年2月

  15/02/18
 
雪が積もっております。
  15/02/10
 
雪が積もっております。
昨日の夕方、家の前の道をきれいに雪かきしたのに、
今朝、また積もってました…(T_T)

写真は、先日お納めしたキャビネット。
下2段は、抽斗、いちばん上は普通の棚、真ん中は向こうがすいてる棚です。
向こうがすいてるのは、オーディオを収納するのだそう。

熱がこもるから、すいてる方がいいんですね。
そういえば、榎栞のテレビボードの人気デザインも、
前板が細長い桟になっているのがあって、
オーディオがお好きなお客さまから、「ナイス」のお声をいただいたことも♪

それに、すいてる部分があると反対側からも使えて
キャビネットをお部屋の仕切りに使ったりできそう!

 

 このタイプのテレビボードですね(^^♪



  15/02/03 
 
節分ですね。
ウチはお昼に巻きずしを食べました!
いちおう手作り…ですが、
買い物に行くのを忘れたので、家にあるものでなんとか。
しかも、のりは手巻き用…ミニサイズ巻きずしでした。

先日、椅子の試作品をお持ちしました。
長いことお待たせして、やっと!
いろいろチェックしていただき、本制作に入ります。
現在、この試作品はウチの居間にありまして、
ちょっと便利に使ったおります。
我が家にジリジリと試作モノが増えていきます〜(^^)/

やさしい感じ〜(^^)