たこ焼き屋、お好み焼き屋のフランチャイズの真実!

たこ焼き屋、お好み焼き屋のフランチャイズの真実!

正直言ってフランチャイズ運営のFC本部に必ず成功のノウハウがあるならがFC本部自身が自己資金でビジネスを始めるでしょう。

どのビジネスにも必然的にリスクがあるのです。

フランチャイズのFC本部は自身のリスクを回避するために起業家を募集するのです。

そして、事業の失敗はすべて起業家が負うことになります。
その証拠としてフランチャイズの募集を行っているという行為の事実が、たこ焼き屋やお好み焼き屋の起業にはリスクがあるよと如実に物語るようなものです。

たこ焼き屋、お好み焼き屋のフランチャイズの真実!

たこ焼き屋やお好み焼き屋にかぎらず飲食店のフランチャイズが失敗に終わる事例には枚挙にいとまがない程あります。

なぜ、そうなるのでしょうか。FC本部の本音はどこにあるのでしょうか。

これから10年後も生き残れるたこ焼き屋、お好み焼き屋の成功の条件とは何か?

メルマガへのご登録をしていただいた方に、無料レポート「フランチャイズに騙されずに成功に導くには!」を無料プレゼントいたします。


PCやスマホ・携帯電話のメールアドレスで登録できす。情報欄には「フランチャイズ」とご記入ください。

たこ焼き屋とお好み焼き屋の情報

たこ焼き屋、お好み焼き屋をやっているが儲からない! たこ焼き屋、お好み焼き屋をやっているが儲からない!
たこ焼き屋を開業したいがネット情報にはいい事しか書いていない! たこ焼き屋を開業したいがネット情報にはいい事しか書いていない!
たこ焼き屋、お好み焼き屋のフランチャイズの真実! たこ焼き屋、お好み焼き屋のフランチャイズの真実!

▲ページトップに戻る