これから事業をはじめたいが何からすればよか!

これから事業をはじめたいが何からすればよのか!

サラリーマンをやめてビジネスを創めたはいいものの全く売上が上がらず利益が出ない。
これでは生活も捻出できない。預金を食いつぶして生活している。

どうしたらよいのか?

サラリーマン時代の給料にも満たず利益が出ない。これでは家族を養うことができない。

そして、サラリーマンに戻る人やアルバイトを始める人もいるのです。

あなたはビジネスを創業して3年後に廃業率は70%に達するという事実をご存知でしょう。

あなたは、なぜこれほどまでに廃業率が多いのか考えたことはありますか?

事業のほどんどが廃業する原因は様々なことが考えられます。

ビジネスを創めるにあたり一番最初が肝心です。初っ端の計画が甘いと後々事業自体がが苦戦を強いられる事になります。 そして、早晩廃業するのです。


ビジネスの7割は3年後に廃業します。

儲かる商売ってあるの?

儲かる商売を見つける方法はあります。

会社員をやめて事業をはじめたいたいが儲かる商売はあるのか?

どのような業種であれば儲かるのか? どのような商品やサービスであれば儲かるのか?

実はこのような質問は間違っているのです。 なぜ間違っているのでしょうか?
○資本金がなくても始められるビジネスがあります。
○営業の経験がなくても始められるビジネスがあります。
○サラリーマンをやめずに始められるビジネスがあります。


儲かる商売ってあるのというご相談がよくあります。

売り上げを上げるにはどうすればよいのか?

売上の基本式は客数×客単価です。

そこで、売上を上げる客数を増やすか客単価を上げる二通りの方法しかありません。 ビジネスはある意味単純なのです。

しかし、この単純な公式ですが何をしたらよいか分からないのが現実です。

つまり、経営に関しては全くの知識がなく事業をはじめてしまったという実情があります。

集客の方法がわからないというご相談が多く寄せられます。


これから10年後も生き残れるビジネス成功の条件とは何か?

メルマガへのご登録をしていただいた方に、無料レポート「ビジネスを成功に導くには!」を無料プレゼントいたします。


PCやスマホ・携帯電話のメールアドレスで登録できす。情報欄には「ビジネス成功」とご記入ください。

お仕事、副業、ビジネスの情報

これから事業をはじめたいが何からすればよか! これから事業をはじめたいが何からすればよか!
経営・事業のなんでも悩み相談! 経営・事業のなんでも悩み相談!
会社の売上げが減った! 会社の売上げが減った!
訪問販売をはじめたいが! 訪問販売をはじめたいが!
これからリフォーム工事会社をはじめたい! これからリフォーム工事会社をはじめたい!
集客が思うようにいかない悩み! 集客が思うようにいかない悩み!
個人で飲食店をやっているが儲からない! 個人で飲食店をやっているが儲からない!
会社員をやめずに副業から始めよう! 会社員をやめずに副業から始めよう!
儲かるビジネスってあるの?! 儲かるビジネスってあるの?!

▲ページトップに戻る