篭原キリスト教教会のホームページへようこそ
      埼玉県熊谷市にある深谷市に隣接したキリスト教会です。教会の紹介はこちらからどうそ。
   聖書の正しい教えに基づく正統的伝統的な教会です。
教会案内    地図   メッセージ   リンク
     年間聖句
          
      喜びをもって主に仕えよ。

                                    

                            詩篇 100篇2節

 

わたしの目には

 あなたは高価で尊い

  わたしはあなたを
 
   愛している



   
イザヤ書43章4節
 (  
あなたはされている

 このように言われたら
    うれしいですね。


 素敵な愛の
     メッセージですね
。 

あなたは愛されるために
    うまれたきたんだよ。」


 今、あなたに向かって
      言われています。


イエスさまは
 あなたに言われています。
                               

                       2024年3月24日
                      

今週のメッセージ 「礼拝者の心得」
                          

 主よ、私たちの神よ。あなたこそ栄光と誉れと力を受けるにふさわしい方。あなたが万物を創造されました。みこころのゆえに、それらは存在し、また創造されたのです。
                  
ヨハネの黙示録 4章11節
  明治時代に、イギリス国教会より派遣された宣教師バークレー・F・バックストン師よりもたらされたメソジスト信仰の系譜にあり、柘植不知人師の働きによって生まれた キリスト伝道会「活水の群」(通称 活水の群)の信仰を継承している教会です。 
 集会案内
      
      礼拝      午前10時30分~


      祈祷会      毎週水曜日   午前10時30分~