お買い物はこちらから!
【KADOYA on line shop】



商品紹介:古伊万里 前(さき)シリーズ

四代目前田くみ子と悟専務夫婦が、先代が築いた地酒蔵より前に進むため
2009年より発売を開始した限定流通酒。

醸し出される酒には生酒、火入れ酒、あら走り、攻め酒など様々形がある。
小さな酒蔵が日本酒の多彩な味によりスピーディーに消費者へ紹介できるよう
酒販店様へ直接お届けして販売に繋げている。

 

※全国のお取扱店をご紹介しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

2013年全米日本酒歓評会にてグランプリ受賞。 2013年全米日本酒歓評会にてグランプリ受賞。 純米酒を中心として販売している「古伊万里酒」シリーズは2012年より海外のコンテストへも出品を始めた。その中でも2013年Hawaiiにて開催されておる全米日本酒歓評会吟醸酒の部で「古伊万里前 純米吟醸」がみごとグランプリを受賞しました。このことは、蔵にとっても大きな喜びであり、我々が醸した酒が世界に認められる味に近づいたのだと多くの方に知っていただくきっかけとなりました。

 

もっとも贅沢な日本酒の搾り方「垂直落下式」 もっとも贅沢な日本酒の搾り方「垂直落下式」 通常しずく搾りというもっとも贅沢な日本酒の搾り方を古伊万里酒造では「垂直落下式」と呼びます。まさしくもろみを入れた酒袋から垂直にぽたっ、ぽたっと垂れる落ちる雫を終結させたお酒で、とてもピュアな味わいを感じ取れる逸品です。

ギャラリー

                       

 お蔵さんのHPより引用させて頂きました。
 この他、新商品や季節商品も取り揃えております。
 また、在庫商品は常に変動しておりますのでご了承ください。
 弊店は、古伊万里酒造さんの特約店ですので、お蔵さんの希望小売価格で販売しております。
 安心してご購入ください。
未成年者の飲酒は法律で禁じられています。
未成年者へのお酒の販売はいたしません。


商品に関するお問い合わせは、
電話0247-43-0679 FAX0247-43-0721
へお願いします。
〒963-5405
福島県東白川郡塙町大字塙字材木町92-1
定休日:毎月第1・第3日曜


トップページ   ご 挨 拶   塙町の地酒   臥龍梅   天 明   天の戸   越 州  

本格麦焼酎つくし   鹿児島焼酎   米 鶴   平井六右衛門   前(さき)   『イベント情報』


 塙町のご紹介! 
       

 特約販売契約して頂いた蔵元様のご紹介! 


 静岡の地酒は臥龍梅 
「三和酒造梶v
      

 福島の地酒は天明 
「曙酒造」
      

 秋田の地酒は天の戸 
「浅舞酒造」
      

 新潟の地酒は越州 
「朝日酒造」
      

 麦焼酎は福岡の酒 
「西吉田酒造」
      

 山形の地酒は米鶴 
「米鶴酒造」
      

 岩手最古のお蔵 
「菊の司酒造」
      

 注目のお蔵 
「古伊万里酒造」
      



特定商取引法に基づく表示