お買い物はこちらから!
【KADOYA on line shop】




ご 挨 拶

 この度は、『 門 屋 』のHPにご訪問いただききありがとうございます。
 当店は、昭和24年創業以来、塙町の特産品「さしみこんにゃく」を メインに、地元のお客様、年に何度か帰省されるお客様に支えられて おりました。
 近年は、「臥龍梅」・「天明」・「天の戸」・「越州」・「米鶴」・「平井六右衛門」・「前」という新世代日本酒、 そして本格麦焼酎「つくし」や、「明るい農村」・「農家の嫁」・「百姓百作」などのオンリーワン焼酎の販売を始め、 特約店ならではの個性と魅力ある店作りを念頭に、蔵元様とお客様を繋ぐ役割を果たし、元気な酒屋を目指して頑張っています。


 訃報

『名物お婆』
 近藤チヨが、平成27年5月19日、永眠いたしました。享年93歳でした。"店一筋"の気合いは最期まで衰えず、 再度、店に立つことを願っておりましたが、残念ながら願い叶わず旅立って行きました。
 65年の永きに渡り生涯現役を貫けたのは、常日頃、ご支援いただいた皆様のお陰でございます。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
 93年の人生のうち、65年を商売にかけました。まさに生涯現役。故人も、悔いのない人生を送れたのではないかと思います。
 お婆の存在は大きく、そう簡単に私共が辿り着ける域ではありませんので、今後も今まで同様、変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。



未成年者の飲酒は法律で禁じられています。
未成年者へのお酒の販売はいたしません。



商品に関するお問合せは、
電話0247-43-0679 FAX0247-43-0721
へお願いします。
〒963-5405
福島県東白川郡塙町大字塙字材木町92-1
定休日:毎月第1・第3日曜



トップページ   ご 挨 拶   塙町の地酒   臥龍梅   天 明   天の戸   越 州  

本格麦焼酎つくし   鹿児島焼酎   米 鶴   平井六右衛門   前(さき)   『イベント情報』  



 塙町のご紹介! 
       

 特約販売契約していただいた蔵元様のご紹介! 


 静岡の地酒は臥龍梅 
「三和酒造梶v
      

 福島の地酒は天明 
「曙酒造」
      

 秋田の地酒は天の戸 
「浅舞酒造」
      

 新潟の地酒は越州 
「朝日酒造」
      

 麦焼酎は福岡の酒 
「西吉田酒造」
      

 山形の地酒は米鶴 
「米鶴酒造」
      

 岩手最古のお蔵 
「菊の司酒造」
      

 注目のお蔵 
「古伊万里酒造」
      




ご注文はこちらの様式をダウンロードし、FAXくださるかメールに添付してください。  発注書


特定商取引法に基づく表示