ここでは、お問合せから工事完了までの流れをわかりやすくまとめました。


TEL   024-577-0018 (AM7:30〜PM6:30) 日曜定休
FAX   024-577-0209
メール お見積り・お問合せページからご利用下さい。


相談のみでもOK! 工事のことはもちろん、製品の事など、なんでもお気軽にご相談下さい。
当社スタッフがお客様のご自宅をお伺いして現場状況を確認し、打ち合わせをします。(当社での打ち合わせでも構いません。)
お客様から構想・予算などをお聞きして、図面や見積りに必要な情報を集めます。ご要望などをなんなりとお申し付け下さい。
現場調査の結果を踏まえ、お客様の要望に合わせたプランをCAD又はラフスケッチにて作成し、見積りと共に提出します。
その他カタログ、センプル等でのご提案もさせて頂きます。
プラン・工事金額・当社への信頼 すべてを納得して頂きましたら、ご契約させていただきます。
工事に入る前に、もう一度現場の確認をさせて頂き、材料の手配、現場スタッフとの打ち合わせをして工事を開始いたします。
また、近隣へのご挨拶をしてから始めさせて頂きます。
工事完了後、お客様立会いのもと検査・お引渡しをいたします。
取り扱い説明、メンテナンス方法のご説明も合わせて行います。
工事完了後もお気軽にご連絡下さい。誠心誠意、対応いたします。
Copyright(C)2006 Kadosho_shouten Co.Ltd. All Right Reserved.