お客様からご感想頂いています


☆本日美味しいリンゴ届きました、どんなリンゴか楽しみにしてました。1個切らせて頂きましたら密がいっぱいはいっていました。ご近所の方にお分けしましたので、きっと喜んで頂けると思います。有り難う御座いました
−岐阜県在住 O様女性−

☆早く届いたので感激しました。早速いただきました・・・りんご狩りで食べた時のことを思い出しました、お友達に教えておきましたのでそのうち注文が届くかもわかりません。
−東京在住 J様女性−

☆先月 Fさんの紹介でお伺いしました鹿児島の一人です、あの時は美味しいリンゴ、ごちそうさまでした。後日送って下さった北斗すでに食べてしまいしたサンふじの届く日を楽しみにしています。
−鹿児島在住 M様女性−

☆昨日リンゴ着きましたとても美味しいリンゴで密が入って二人で舌鼓を打ちました。どうも有り難う御座いました早速振り込ませて頂きましたので宜しく、又お願いさせて頂きたいと思いますので今回のお送り先の住所は変わることはありませんのでパソコンにでも入力しておいて下さいね。これから寒さが厳しくなりますのでお体の方充分に気を付け下さい。有り難う御座いました。
−大阪市在住 K様女性−

☆ジュース美味しく頂いています 甘くて濃厚で適度な酸味がとても美味しい。
ー東京在住 U様女性ー

☆さきほど注文(有袋ふじ)のリンゴが届きました。早速主人といただきました。甘ずっぱくておいしかったです!2人で1個のつもりがもう1個おかわりしてしまいました。近日中に代金を振り込みます。
ご馳走様でした。
ー茨城県在住 O様女性−

王林
☆兜森様,本日りんごが無事に届きました。先ほどさっそく1個食べてみました。甘くて、シャキシャキしてて本当においしいりんごですね!おもわず笑みがこぼれてしまいました。
お支払いの件ですが明日早めにお振込させて頂きます。振込しだい、再度ご連絡させていただきます。サンふじのりんごも楽しみにしております。それでは、よろしくお願い致します。
-東京都在住 k様女性−

サンふじ
☆先ほど、りんごが届きました。迅速な手配有難うございました。
シャキシャキとして、蜜も入って、とても新鮮で、美味しかったです。明日は祭日になってしまうので、24日必ず振り込みます。
ー茨城県在住 S様男性ー

ジュース
この間送って頂いたジュース美味しかったです Tさんのお孫さんスーパーで買ったジュースはあまり
喜ばないのに兜森さんのジュースは喜んで飲むっていってました、お父さんはちょと甘いな〜なんていいながら氷を入れて美味しいって飲んでるそうです、スーパーで売ってるのとは濃くが違いますね いやな甘さが無いです皆喜んで宜しくとの事です。
ー東京都在住ーU様女性ー
 
王林
☆王琳が届きました。りっぱなりんごですね、甘くてシャキシャキしています。毎日楽しませていただきます。有難うございました。
−茨城県在住 S様女性−

サンふじ
☆今日、振り込みました。今年も甘くて、ジュースを飲んでいるようなおいしいりんごでした。毎日楽しみに頂きます。
−茨城県在住 S様女性−

サンふじ
☆先日おくっていただいたO・Tは「兄です」電話がありまして美味しいととても喜んでいました。
蔵ずくりの街として有名な川越の国で無形文化財になってる家の主です、少々親戚でもけむたい存在の人なんですけど、こんなに喜んで貰ったのは始めてです「これはおせじじゃないよ本当に美味しいよ今まで食べてたのと味が違うよ」との事です、私まで嬉しくなってしまいメールしました有難うございました。
−東京在住 U様女性−

サンふじ
☆兜森様先週りんごの注文をしましたK.Tです。無事にりんごが届きました。とってもおいしいリンゴをたくさん送っていただき、ありがとうございました。家族も大喜びでした。味わって食べようと思います。風邪が大流行しているようですので、兜森様もお体に気をつけてお過ごしください。
−神奈川県在住−K様女性−

有袋ふじ
☆こんにちは。りんごが2月9日土曜日に届きました。早速いただいています。 おいしいですね〜しゃきしゃきして甘くて、酸味もあるし。。。今日、払い込みをしました。ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。
−神奈川県在住−K様女性−

サンつがる
☆待ちに待った「サンつがる」が到着しました段ボールの蓋を開けてビックリ。色といい大きさといいスーパーで買っていた物と大違い、これだけの品物をこのお値段で頂ける事、本当に有り難う御座います。早速女房と食べてみました、思わず顔を見合わせニッコリ「やっぱりスーパーのとは違うね」が感想でした。
ー埼玉県在住ーF様男性ー

サンつがる
☆先程リンゴが届きました!早速頂いたのですが、すごく美味しい!今まで食べた中で、一番立派なリンゴで、甘くて美味しいです!減農薬栽培のリンゴにしてはすごくお安いなぁと思っていたのですが、期待以上でビックリしています。ありがとうございました。ジョナゴールドも予約します。
ー茨城県在住ーW様女性ー



お客様の皆様 メッセージ本当に有り難う御座います、皆様から頂いたご感想を心に刻み込み今後とも一生懸命美味しいリンゴを栽培して参ります。 兜森林檎園スタッフ一同
(*^_^*)