自己紹介


  1. ハンドルネーム
    K-708・・・Kは私の苗字ですよ〜。「加藤」「小林」など、いっぱいありますね。
  2. 性別
    男・・・自分の見解としては、女性の方が色々大変だと思うので、男性で良かったと思っています。
  3. 誕生日
    1986年12月16日・・・ちなみに射手座。星占いは信じていません。
  4. 血液型
    O型・・・血液型占いも信じてません。
  5. 出身
    大阪府・・・エリアで言えば河内。決して奈良ではないです。
  6. 好きな食べ物
    麺類、鍋類全般・・・皆でわいわい食べれたら最高!
  7. 嫌いな食べ物
    海栗・・・どうしても苦手です。食べられないわけではない。
  8. 所属1
    サイクリング部ツアー班・・・めっちゃ楽しいです!
  9. 所属2
    工学部 環境・エネルギー工学科・・・環境問題に興味あり。
  10. 趣味
    ・・・自転車、ゲーム、ネットサーフィン(死語?)、会話 etc...

メールでの質問があれば、答えられる限りはここにアップすると思います。
〔戻る〕