>
2010年6月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930    
区切り
2ヶ月ぶりの更新

 全然更新してないけど、久しぶりに日記でも書きます。
大学院に進学して、結構充実した日々を送ってます。
具体的には、市民農園参加したり、毎日自転車通学で体力づくりしたり、みのおFMのラジオに参加したり、レポートがたくさん提出されて頭も使い、中ノ島で社会人と一緒に授業を受けたり、サッカーしたり、自宅でほうれん草育ててみたり・・・

 ・
 ・
 ・
じゃあ、なんで日記書かないのか?
リアクションがないからかなぁ、と最近思いました。
チャリ部で毎週部活仲間と会うときは、毎週日記に対してリアクションが得られたりして、やっぱりそれが楽しかったんでしょう。
掲示板でも作ろうかな・・・と考えてますが、なかなか勉強する機会も無くちょっと困ってます。

 最近思うことは、まじめにHTML,JAVAscriptとか勉強して、色々と一般人にも発信できるようなHPを作ってみたいということです。
なかなか、難しいことはわかってますが、やっぱり「発信したい」という欲求が強いんでしょうね。
自転車、旅行、環境、まぁついでにアニメ・ゲームとか?
そんなことを思いつつ、リニューアルの準備を裏ではしてます。
まぁ、更新をサボッテタ、言い訳にもならないですけどね。
読んでくれる人がいたら、それだけで嬉しいです。
ありがとうございます。