1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

七月(日)

時間が消える・・・ - こんにちわ。

 日記のネタにしようと思っていた、「朝から昼まで、部室でグダグダ、スマッシュブラザーズ」は中止です。レヴューします。

 レヴュー 『WILD ARMS Music the Best -rocking heart-

 前置き・・・僕はつTSUTAYAの会員カードを持ってないので、曲がなかなか増えません。色々聞きたい局はありますが増えません。たまたま旧作のレンタル半額で近所のTSUTAYAに行くというのでついていって借りさせてもらいました。

 そして、見つけたのがこのCDです。ゲームサントラのコーナーにありました。
 内容としましては、僕が好きなゲームシリーズ『WILD ARMS』の戦闘シーンのBGM等を中心に、ロック・ヘビメタ調のアレンジを加えたものです。アレンジの激しいものになると原作の曲と大きくかけ離れたものもありますが、それもまた新鮮で聞いていて面白かったです。BGMの合間にシリーズごとのテーマ曲のメロディーが組み込まれている(歌はつきません)のも聞き逃せません。全体的にアップテンポにアレンジされているので、元の曲を知っている人ならすぐにハイなテンションに持っていかれます。
 中でも最高にテンションが上がるのがアルバムの最後に入っている『バトル・VSロードブレイザー【WA2】』が素晴らしい!もともと、シリーズ中でも1・2の人気を誇る作品のさらに、人気の集まるメロディーです。それがギターやらシンセサイザーの音がバリバリ鳴ってます。これを聴いた瞬間に本気で「もう一回全クリしようかな?」なんて思ってしまうほど。途中に組み込まれている「どんなときでもひとりじゃない」(←WA2のテーマ曲、人気大)もやはりアップテンポになっており、思わず歌ってしまいました。
 こういうのを書くから引かれてしまう(笑)のでしょうが、多分何も知らない人がこのアルバム内のメロディーを聞いてもかっこいいと思うのではないでしょうか?ゲーム好きな人は一回聞いてみてはいかがでしょうか?もともと、WAシリーズは音楽面の評価が高い作品なので、普通のサウンドトラックを聴いても「ちょっとやってみようか」という気が起きるかもしれませんよ。


七月(月)

やっぱり、思い通りには行かないものです - こんにちわ。

 昨日の日記はテンションが高かったですねぇ。思いつきでいきなりレヴューとかするとああなっちゃいました。冷静な批評が全くできていないことこの上ないと反省しています。
 今日も批評したいものはあるのですが、時間が無いので割愛。これをやりすぎてますね。

 1週間前なら今はまだ働いている時間ですが、今日は家にいれました。いやぁ、ゆっくりとした時間が流れていきます。ただ、時間ができたからといって全ての時間が「勉強の遅れを取り戻すため」には使われません。せいぜい40%ぐらい。せめて8割くらいあれば成績もめちゃくちゃ上がるんだろうなぁと思いつつ今日は眠りにつきます。おやすみなさい。


七月(火)

今日はアニメを見ずに寝ます、朝起きてみますが・・・- こんばんわ。

 〜index.html のページを更新しました。というかページデザインを全体的に変更するつもりです。変更したことに関して、ご感想があればindexにある「私へ」からどんどん送ってください。
 一応、日本縦断の前には色々改造し終えたいので・・・。頑張らないといけません。

 さて、あと2週間で『24時間リレーマラソン in 舞州』が行われます。今年は去年と違い選手参加するので、そろそろということで、今日からランニングを始めました。次は木曜日にする予定です。回りには早い人たちがたくさんいるので、僕も負けられません。もともと短距離・中距離は遅い方なので瞬発力を鍛えたいなと頑張っております。
 ちなみに、ランニング中(10時頃)に中学校の恩師にばったり遭遇しました。本当にびっくりです。こんな時間まで大変だなぁと感心させられました。いっそうと白髪が増えていました。
 少しだけ会話を交わして、満足気に去っていった先生を見送り、僕はラストスパート。少しの出来事でやる気がみなぎりました。また、もっと話す機会がほしいです。


七月日(水)

雨に降られずにすみました。- こんばんわ。

 天候には全然恵まれないことこの上ない僕ですが、今日は全くもってその逆で天気に恵まれました。
 朝は、雨が降る前に学校に着こうと思い早めに学校に出ると、見事にうまくいって雨が降る前に到着。
 予報では朝よりも夕方の方が降水確率が高かったので、雨の中で帰ってくる覚悟だったのですが帰るときには雨が止んでいました。わざわざ、雨の中走るのが危険だからヘルメットまで装備していったのに。・・・素晴らしい。きっと普段の行いが良いからでしょう。これからも、どんどんと善行をしていきたいと思います。偽善かもしれませんが【笑】

 本来ならJAMprojectの新アルバムは今日発売ですが、地元のCDショップは今日は休日。水曜日が休みのCDショップって珍しい気もします。うまくいけば明日入荷しているはずですね。いやはや、楽しみです。

 indexのページの更新はあれで終わりにします。全体的にすっきりした感じに仕上がりましたが、単調であることに変わりはありませんが、以前のものと比べると大分マシな気がします。和風な感じがしませんか?


七月日(木)

今日はページデザイン変更には未着手。- こんばんわ。

 まぁ、何人かの人は予測できたと思いますが・・・、今日もレヴューです。 『JAM Project BEST COLLECTION V Big Bang

 どうせ、といえば聞こえが悪いですがベタボメします。実は前のアルバムはあまり好きではないんですが、今回はかなり好きになれそうです。要因としましては、やはり前のライブに行ったからでしょうか?ライブ時点では知らなかった曲がたくさん入っています。ライブでは少し悔しい思いもしましたが、改めてそれがじっくり聞けて嬉しい気持ちでいっぱいです。
 また、スパロボ関連で歌った曲も多いですが、今回は抑え目です。おかげで、ちょっと違った感じの曲も多いです。

 後は個別に。
 友達オススメの『Name〜君の名は〜』は、カラオケで一人では歌えない曲なのでそいつを誘ってカラオケで是非熱唱したいです。
 『スパロボOG』の前期オープニングは、熱い魂のこもった曲(他がこもっていないという意味ではないので注)。前々から大好き。
 『Gaeimpeiro』はアルバムオリジナルソング。ミドルテンポで横ノリな曲。こういうところでJAMコーラスが効いてきます。誰かタイトルの意味を教えてください。
 書いてないけど、他にもいい曲盛りだくさんです。騒がしい曲を求める人。叫ぶ曲を求める人。良い感じのハモリを聞きたい人などにオススメ。偏愛が入ってるけど(笑) 


七月日(日)

2日ぶりに帰宅、2日ぶりの更新。- こんばんわ。

 2日ぶりに帰宅してまずしたことは、片付けと風呂。家に帰らないことが分かっていたから多めに着替えを持っていたんですが、このくそ暑い夏の日のしたではちょっと少なかったみたいです。カバンを開けると汗臭い服が・・・、いやもうカバンそのものが臭くなっていました。
 風呂で臭い自分の体を洗い、カバンまで洗いました。実は汗を拭いたタオルとかを入れたりしていたので前々から、「ちょっと臭い?」とは感じてましたが、今日は本気で臭いです。
 臭い臭いっていう単語ばっかりが出てくる日記。

 朝、6時に起きるはずがまさかまさかの8時30分起き!?OBさん達と正雀駅で待ち合わせなのに、本当にヤヴァイ!しかも、携帯の電源が切れていて連絡も取れない!
 とりあえず、僕とOちゃんで急いでフットサル会場に向かいましたが、着いてから怒られずにすんだのは本当に幸いでした。ただ、めっちゃ面白いフットサルが120分→45分と大短縮。遅刻の代償は大きかったと言うことです。


七月日(火)

明日にでも、未更新分をばっ・・・ - こんばんわ。

 今日部室に行って、イロイロ打ちのめされてきました。結局、自転車の改造をあきらめたと言う話なんです。
 正直言って、バイトして自由に使える金が増えてしまって考え方が狂っていたのかもしれません。今まで(3ヶ月くらい前?)の僕なら絶対に「金を使っていいものを使う」では無くて「比較的金をかけずに、物を長く良い状態で使う」って考えてたよううな気がします。今日イロイロ言われて考え直してみると、その方がいいかもしれないと思って結局改造はあきらめました。
 今日、バイトの最後の給料をもらってきました。これで日本縦断の資金は確保できました!ただ、制服を返すのを忘れたので明日学校への行きがけに返してきます。だから早く寝て、早く学校に行って・・・。めんどくさいですね。本当に、自分がアホな子だと思いました。


七月十一日(水)

テスト勉強が ・・・ - こんばんわ。

 学校への往復路の途中にBOOK OFFがあります。そこで1時間ちょっと立ち読みしてきました。もっぱら『バキ』読んでました。テスト勉強しろっつーの。
 そのテスト勉強ですが、昨日から少し滞ってます。ルーズリーフのバインダーが見当たらないんです(泣)。昨日家に無かったから学校に忘れてきたと思い、今日学校を探してみると・・・無い。明日は事務の人に聞こうかと思っていますが、それでも無かったらどうしよう(汗)。真剣にピンチ。部室かなと思い豊中生に連絡をとっても無いらしいし・・・。正直、発見できなかったらどうしよう?


七月十二日(木)

金曜日、朝更新。最近更新サボリ気味 ・・・ - こんばんわ。

 意外と『昨日の日記』っていうのは書きにくいものです。僕はだいたい日記を書く時は、あまり考えずにふと思いついたことを書きます。だから、『昨日の流れ』みたいなものが結構日記を書く上では重要になってくるんですが、当然寝て→起きると・・・流れが断ち切られてしまいます。昨日のことは覚えているんですが、それを書く気にならないし、書くにしてもどういう風に感じたかとかを良く覚えていないと言うか・・・。
 大概、たいした内容ではないのでいちいち覚えていないことがほとんどです。と言うことで、更新をサヴォール。


七月十三日(金)

3ヶ月前に買った『項羽と劉邦(上)』をやっと読み終えれました。 ・・・ - こんばんわ。

 台風が猛威を振るっているようで。朝沖縄の台風中継を見ていると、とんでもない光景が写ってました。アナウンサーの人が横殴りの雨の中必死に惨状を伝えていて、それがこちらに良く伝わってきた。
 僕としても台風のせいで予定が大いに狂ってます。とにもかくにも、24時間リレーマラソンの中止は大変残念です。かなりの体力行事でありめっちゃ疲れることはわかるのですが、楽しみで仕方なかったのに・・・。
 連盟行事のアルパはどうなるんでしょうか?とりあえず、空いた時間はしっかり勉強しときたいですね。


七月十四日(土)

 ふぅ〜。台風が忙しさを全て吹き飛ばしていきました。

<(_ _)> こんばんわ <(_ _)>

昨日書いたように、24時間リレーマラソンがきれいさっぱり無くなりました。つまり24時間分の暇ができたというところでしょうか?実際は誤った計算ですがね(笑)。そんなこんなで、今日は全く勉強せずに休息日として扱いました。
 部活にゆるりと赴き、電車で帰宅。もちろん自転車なんて使いませんよ。んでもって、帰ってきても勉強は一切手をつけずに、ゲーム&読書。

 僕は物の良し悪しをうまく伝えれる人ではないのですが、やっぱり司馬遼太郎という人は凄いと思います。まだ『項羽と劉邦』を読んだことしかなく、しかもまだ読みかけ。ですが、彼の本は、内容が分かりやすいように・読みやすいように書かれていて、また時代背景・人物像といったものを非常に良く調べて、丁寧に書いているという印象があります。「世界史の裏のにはこんな事が隠されているのか」とか「この人物は意外な一面があるんだ」といった面白みもはさまれていて飽きません。すっかりはまってしまっています。
 とりあえず、次の章は教科書等でもよく取り上げられる「鴻門の会」の話です。次に読むときが楽しみです。


七月十五日(日)

 今日は帰ってくるかどうか分からないので、出かける前に更新。

<(_ _)> こんちわ〜 <(_ _)>

 どうでも、いいですがまだ歯磨きしてません。僕は大抵家を出る直前に歯磨きをするタイプの人です。本当は夜寝る前にするのが虫歯予防には最適だと聞きますが、普段は全然しません。甘いものを食べた時は別ですが。
 普段なら、朝ごはん食べてその後に歯磨きです。が、今日みたいに日中出歩かない時には歯磨きをしない時もあったりします。ということで、今日は今から歯磨きします。

マラソンがなくなっても、打ち上げ(?)の飲み会をやりたい人が多かったらしく、今回はその飲み会。かくいう、僕も飲み会をやりたかった人の一人です。4回生が引退してからは、4回生と会う機会自体が少ないので今日は楽しみです。
 ちなみに、帰ってこない理由は別にあります。明日、大学のサイクリング部の連盟でサッカ−をやるそうなので、移動がめんどくさいから『もう泊まっちゃえ』と言う感じ。「往復2時間30分+860円」と「風呂・朝ごはん抜き+布団→寝袋」を天秤にかけてみたらそうなりました。


七月十六日(月)

 気分は日曜日。実は今日は月曜日。

<(_ _)> こんばんわ〜 <(_ _)>

僕の弟は受験生でとても勉強をがんばっています。えらいですね。僕も受験生・・・、もとい浪人生の時はよく勉強していた方だと思います。まぁ、この書き方の意味は現役生の時はして無かったって事です。
 そんな弟からは「大学生は暇みたいやね」って言われて、蔑まれぎみです。本当にだめだなっと自分で思い、また自己嫌悪で、もう最悪です。

マジデ本当に明日から勉強しよう。


七月十七日(火)

 早く梅雨明けが来てほしいです。

<(_ _)> こんばんわ〜 <(_ _)>

本当に梅雨明けがなかなか来ないですね。もう7月の中盤ですよ?異常気象というものでしょうか?

今日は皆さんにこの日記のある一面をお教えしたいと思います。
 今日はズバリ簡単なこと、「早く寝たい日の日記は短い」です。それでは〜


七月十八日(水)

 今日の日記は以前書いた内容と似てるかもしれません。

<(_ _)> こんばんわ〜 <(_ _)>

実はこんな他愛もない日記の内容を逐一覚えていたりはしません。

夏のツアーのことが頭から離れません。その前にはテストという大きな壁が待っているにもかかわらず、です。そのせい(?)なのか、ある本を開くと瞬く間に時間が消えていきます。テスト前に時間を消す本、自転車部では『銀輪』が最有力候補ですが、今回は『ツーリングマップル〜北海道〜(昭文社)』です。
 北海道は、日本縦断が終わった後に楽しみまくってやろうと思っています。礼文島・猿払・釧路・知床etc・・・ 。限りはありません。さらに運の良い(悪い?)ことに、今度両親が北海道に行くということで、父親が『マップルマガジン〜北海道〜(昭文社)』というものを買ってきました。そんなものを見せられた日には、勉強が・・・。気づくと、この2冊の本を1時間弱ほど読み込んでしまいました。おかげで、楽しみが増えました♪
 父親は北海道に何度も行っていて、富良野&美瑛が非常にお気に入りだそうで見所を色々と聞きました。

 いやはや、北海道は凄そうです。(デッカイドウとは書かない←もう駄目やん)


七月十九日(木)

 木曜日、31時って言う表現をすれば・・・

<(_ _)> おはようございます <(_ _)>

昨日は実は1限目だけしか授業が無かったのですが、その後ランニングをするためだけに、わざわざ豊中キャンパスまで行きました。勉強しろよ。
 で、走る人数は少なかったんですがえらくペースをあげさせられました。前の人に引っ張られる感じがめちゃ強かったです。最近吹田の昼ランに慣れてしまって、豊中のコースがひさしぶりだったせいですかねぇ〜。
 おかげで、家に帰った時にむちゃしんどかったです。全体的に体がだる〜。勉強とかあんまり手がつかなかったです。まだまだ、体力が足りないと実感せざるをえなかったです。少し日本縦断に不安が残りました。


七月二十日(金)

 昨日に続き、体力を使いすぎたようです。

<(_ _)> こんばんわ〜 <(_ _)>

授業が無いはずなのに学校へ行って、ランニングして、トレランして帰ってくるなんて、馬鹿のやることです。おかげで、勉強全然してねぇ〜。そろそろ、洒落じゃなくて本気でやばくなってきたんで本腰を入れて勉強しないとやばいです。やばいやばい使いすぎて、何も伝わって無いですね↓。土日にどれだけ集中&長時間できるかどうかで明暗が分かれます。明日・明後日の日記は注目に値しますっ!(うそ)

さて、トレランなんですがいつもの通り近所の生駒山に登りました。アプローチの道が学校帰りだったので、北から奈良に入る道を使おうと思ったのですが、うまくいかず目標の道が見つかりませんでした。その代わり、マップルに全く見知らぬ場所から白道が生駒山上口に続いているのを発見。試しに行ってみました。
 白道に入る所を見つけるのは簡単でしたが、明らかに狭い路地で急勾配の道のり。先行きに不安を覚えつつも前進あるのみっ!というわけで恐る恐る登っていきます。
 ウネウネと民家の間を抜けて登っていくと、山道に出ました。ここからがトレランだなと思っていたら、ウォーキングコースに出てしまいました。つまりは土道、軽いダートと表現すればわかりやすいですかね?それでも、ダートは好きだし、傾斜もきつくなかったので進んで行きました。いや、このあたりからは進んでいってしまった。という感じ。この頃はまだ、「新しいトレランコースだ」とか、「いいダートだから、自転車部のダート好きに教えてあげよう」とか頭に浮かべる余裕もあったんです。が、それが段々と絶望へと落ちていきます。
 階段が現れます。ていうか、途中からは実は知ってる道だったんです!飯盛山に裏から登るルートを一度歩いたことがあり、その道だということに途中で気づけば引き返せたものを・・・。いや、この時点でも十分引き返せましたが、あくまで前進。アホスギル
 その後は・・・もういやだ。思い出したくない・・・。だいたい、去年の暗峠に赴いたトレランの後半と同じです。いや、だいたいではなく、ソックリ!来年もツボりにこようかな?


七月二十一日(土)

 今日はもう頭を使いたくないですね。

<(_ _)> こんばんわ〜 <(_ _)>

本当にちゃんと勉強しました。多分7時間ぐらいはできたのでは?、と思います。が、今日はもう頭がだるいです。頭がついていかないんでしょうね。明日はもっとできるでしょうか?それとも、今日の反動で何もできないのか?乞う御期待。


七月二十二日(日)

 家から出てないよ〜。

<(_ _)> こんばんわ〜 <(_ _)>

今日もちゃんとできました。昨日ほどではないけれども・・・。書きたいことも無いしなぁ。明日の2限目の授業があるのか無いのかが気になります。早く梅雨明けしてくれ。ただで単位がほしい。夏休みにいっぱいいろんなところに行きたい。全てを無視して、日本縦断に飛び出したいけど・・・。現実と夢はかけ離れたものです。とりあえず、今の欲望・願望などを羅列してみました。


七月二十三日(月)

 たった2日ぶりなのに、自転車に乗るとお尻が痛い

( ┰_┰)

今日はついに反動が来ました。
 昨日の心配事だった、「2限目に授業があるのか?」ということの答えですが、無かったです。ちなみに3限目もなかったので、自習してました。そこで2〜3時間やるのがせいぜいでした。もう無理。明後日からテストですが、大丈夫なんでしょうか?今から、もう少し明後日の復習をしたいと思います。学生の皆さんは頑張りませう。


七月二十四日(火)

 ついに明日は恐怖の試験その1

ダレカタスケテ・・・

夏の果物といえば、個人的にはスイカ!
 ただ、スイカの好みって人によりけりですよね。種が邪魔だっていうひとが多い気がします。僕からすればそれがある意味での醍醐味のように感じるのですが。最近では種無しスイカもあるそうですが、僕からすれば「それはスイカじゃないッ!」と思います。  後、スイカを食べる早さに、個人差がかなりあると思うんですがどうなんでしょうか?僕は10段階評価で6〜8ぐらいの区分に入るとは思います。いや、比べたことが無いから分かりませんが・・・。家族の中では1番です。今度誰か機会があったら競いましょうか?


七月二十五日(水)

 日本が負けてます。戦って勝ってください!

↑元ネタがあります↑

テストの報告。環境エネルギー科学という科目が4限目にありました。朝は暇だったけどやる気がまったくでなくて、全然勉強しませんでした。じゃあ簡単に解けたのかというとそうでもなく、お恥ずかしいことにそれほどうまくはいきませんでした。
 7つの問題から5つの問題を選んで回答する方式で、僕はカルノーサイクル・地球上の生命の進化・反応速度式・水圏・流体の移動の5つに答えました。うち3つは自信を持って大丈夫といえますが、残り2つが不安が残ります。
 明日もテストがあるので、日本の試合は全て見ずに寝ようと思います。1時間目がテストなのはしんどいです。


七月二十六日(木)

 昨日のネタの出展はギガンティクフォーミュラでした。

/(>ェ<*) アイタタ・・・

挨拶の内容を書いているのが本当の僕かもしれません。
 親が今朝から北海道へと旅行へ行きました。よって、今日から3日間弟と二人で家事をこなさなければなりません。
 昨日の晩に、母親がカレーを作る予定だったので、「具材がそろっているのかな?」とおもいきや、帰って来て冷蔵庫の中を調べてみると全くそんなことは無く、具材がそろっていないので中止しました。ご飯だけ炊かれているので、お弁当を買いにイッテキマ〜ス。


七月二十七日(金)

全然。勉強がはかどらない。 

ドウスレバイイノ?

今日は昨日と違って、自分でカレーを作りました。友達で下宿生の話を聞いて、牛肉ではなく合挽ミンチでやってみたところ、結構おいしいです。普段家出作っているカレーと食感が違うのがおもしろいです。ただ、2人しかいないのに作りすぎてしまいました。明日の晩御飯で食べた後は冷凍保存しときます。明日の晩ご飯用としてですら少し心配です。最近暑くなってますから、気をつけたいと思います。
 勉強は全くはかどりません。とりあえず、今危ないのが月曜日。なんと3コマ分もテストがあります。内1つはテキスト持ち込み可なので多少はマシですが、残り二つは自力のみ・・・。土日にどれだけ詰め込めるのか?正直つめこみには自信が無いので、本当に不可がつく覚悟を決めないとだめかもしれません。そして、その次の火曜日の「解析学」も難解な問題が出そうなのでもっと演習したいのですが、はっきりいって時間が足りません。困りましたね?


七月二十八日(土)

あづ〜。でもエアコンは絶対につけない。 

( ゚▽゚)/コンバンハ

 勉強は難しいということで・・・。
今、先ほど降った雨のせいで非常に不快指数が高いです。高温多湿とかもう日本の夏の特色ですが、これはしんどいね。自分(&弟)は絶対にクーラーつけないので、勝手な被害者意識で文句たれまくりです。他の人がクーラーによって排出した熱量によっても気温が高くなりますから。最近は暑いならクーラーをつけてもいいという考え方に変わってきましたね。昔は他人にも「クーラーなんかつけるなっ!」と結構きつくあたった(?)ものです。それでも、文句は言いますし、できるだけ温度を高くするようにとか、つけないように、という方向の話はしてしまいますが。僕の周囲の人に謝っておきます。いちいちこんなこと言う僕がうっとうしいと思うので・・・。嫌いにならないでくださいねw


七月二十九日(日)

明日が峠です。 

( ゚▽゚)/コンバンハ

なんで一日に三つもテストがあるんだろう?きつすぎるよ〜。まだ全ての範囲をカバーしきれていないので、もう少し頑張らないといけません。明日、明後日が峠。
 それを超えても日本縦断の前準備、そして「立つ鳥あとは濁さず」ということでいろんな仕事・部屋・机周りの片づけをしないといけません。もしかしたら、本当に冗談ではなく死ぬかもしれない、死ぬような目にあうかもしれません。そんなことをしようというのだから、準備は怠ることはできません。また、昔の武将は戦に出るときは毎回身辺整理をしてから出戦したといいます。少し時代錯誤かもしれませんが、大きな覚悟は必要です。テストのプレッシャーもありますが、日本縦断に対する期待と不安も募って、近頃は心がざわついて仕方がありません。この思いは忘れてはいけない、忘れたくないので今日日記に書いておきます。

あと、選挙にも行ってきました。行っただけじゃなくて投票もしましたよ!?今、選挙結果を見る限りでは多分死票となっちゃってますね。それでも、それが僕の意思なので反映されないとしてもいれようと思って入れたので悔いは無いです。選挙、その結果の一部としての政治(?)。いい表現ではないですが難しいですね。今回も情報不足の感が否めないままいってしまって少し後悔です。


七月三十日(月)

もう眠たいです。 

( ゚▽゚)/コンバンハ

多分日中に神経をすり減らしたせいでしょう。更新が終わったら寝ます。明日は解析学。「留数と特異点」という範囲以外はきっちり抑えてあるのでまぁ、大丈夫でしょう。今日はもう無理なので、明日の朝に頑張ります。9時20分に家を出るので、2時間弱の猶予があります。さぁどうなることやら?
 今日のテストは3限のやつが最悪の結果でした。眠気のせいも少しあったでしょうか?いずれにせよ、勉強不足が最も響いた教科でした。可ぐらいはもらえるでしょうか?出席点がどの程度反映されるのかにかかっています。
 4セメは初心に戻って頑張ろう。そう、思わざるを得ない今日この頃。


七月三十一日(火)

テストが終わった。厳密には「嘘」

( ゚▽゚)/コンバンハ

終わったというのは、「単位が無い」という意味ではなくて、「終了」の意味ですよ。いや、実はあと一教科だけありますが、皆口をそろえて「楽勝」と言います。ま、僕もそのうちの一人ですが・・・。だから、「テストは今日で終わり」って書いてあるわけです。念のため、テキストだけはしっかり読み返しておけば大丈夫でしょう。あと6回分あるので、終わるでしょう。

無駄にJAMprojectの宣伝でも・・・。7月も終わりそろそろ8月です。そして、8月8日にはシングル「Rocks」が発売されます。日本縦断を始めると、このサイトはしばらく更新されないのでこういった他愛の無い記事は今のうちに書いておきます。多分この日記を読んでいる人は誰も買わないでしょうが、それでも宣伝!