日記 3月〜弥生〜


-3月21日(火)の日記-

 ホームページ開設記念日!  しかし、コンテンツもまだぜんぜん作ってないし、この先どうなることやら・・・

-3月23日(木)の日記-

  ホームページ開設二日目にして、全く手をつけないってどういうことだ!、と自分にダメ出しする三日目・・・。だって、昨日は高校の先輩、後輩、友達と飲み会だったから仕方がなかったんだ!、と言い訳してみる。楽しかったからそれでいいんだ。  とりあえず、明後日ぐらいまでにはすべてのコンテンツのページを作ろうと思います。ただし中身があるかどうかは別の話ですが・・・

-3月24日(金)の日記-

 今日もまた友達と遊びに行くんですが、若干疲れがたまっています(笑)。 実際にあって話したり食べたりすることは、とても楽しいんですが、その次の日の朝には疲れがどっと表に出るんです。 だから、明日の朝なんかには3日分の疲れが出てると思うんですが、大丈夫かな・・・。  じゃあ、出て行く準備をしようかな!

-3月26日(日)の日記-

 今現在、6:00ぐらいですが、今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました。浪人している時と比べてみるとひどいです。しかし、人生にはこういうゆっくりした時間も時には必要だと思います。ゆっくりと物事を考えることは、新しい発見に結びつくと思いますし、時間にばかり気をとられてストレスのたまる生活、というのは経験上とてもしんどいし、みなさんもそうだと思います。そんなときはこのサイトを・・・といいたい所ですけど、多分このサイトをすべてくまなく読んでも5分かからないです(泣)。  明日はどっちだ・・・ orz

-3月28日(火)の日記-

 一昨日、昨日とかけて高校の合気道部の同期の人達と一緒に旅行に行ってきました。  その中のほとんどの人とは一年ぶりの再会でしたが、普通に会話することができたのがとても嬉しかったです。これが3年間一緒に稽古してきた絆というものなのかな?  しかし、夜更かししたこともあって昨日は帰ってくるや否やすぐに寝てしまったようでして、今日もまだ少し後頭部が痛い・・・。

-3月30日(木)の日記-

 今日は、高3のクラスの同窓会に行ってきました。これで3月中の飲み会ラッシュも最後を迎えました。しかし、どうも運が悪いようで、今日の大阪は急に冷え込みました。さらに、集合場所である河川敷は風も強く、薄着で言った私はひどい目に・・・。雨まで降ってきたときは泣きそうになりました。まぁ、その後は天気もはれてきましたし、お金のほうも何とか目標額を超えずに済んだので一安心でした。

-3月31日(金)の日記-

 今日で3月も終わりですね。私の一ヶ月をまとめますと、「上旬:不安、中旬:喜嬉、下旬:遊び倒し」、という感じでしたね。