リンク
管理人の友人やお世話になってるサイト
 いつもはここから・・・
北海道にいる友達のサイトです。この人の様子をブログで探ったりしてます(笑)。メインコンテンツはクイズと法学。
 明日の夢・・・
高校時代の後輩のブログです。送り返さない宣言をしたにも関わらず年賀状を送ってくれる、とてもいい女の子です。
 たろうのひとみ。・・・
ハム太郎と矢井田瞳を愛する、先輩のサイトです。この方は面白いことに、水で酔えます(笑)。メインコンテンツは雑記。
 適当に適当なことを書き連ねる日記・・・
非常に温和な先輩のブログです。大学でお酒を覚えてから少し性格が変わったとか、変わらなかったとか。
   エアロスミス5号機発進ッ!・・・
私の家から彼の家まではなんと1分かかりません。多分、うちに張ってあるリンクの内、最も「とんだ」サイトだと思います。
 大阪大学サイクリング部ツアー班・・・
現在僕が所属しています。写真や活動報告などがありますので是非ご覧ください。
区切り
〔トップページへ戻る〕