Jv-view2ß操作説明とその他。
更新履歴
・インストール
Setup_jvview2.exe実行展開後、setup.exeでインストール開始。(任意の場所で指定。)
ディスクトップにショートカットキーが作成されて実行できます。
・使い方と機能。
起動後メニュー,Jv-Link読み込み,読み込み開始。もしくわ右クリックでJv-Link読み込みのダイアログが開きますので、
ListBoxの黄色く染まった所をダブルクリックしますと、画面が表示されます。
レースの切り替えは、ドッキングバー以外のマウスポジションで、右クリック、レースの選択となります。
非蓄積系でファイル化等せず、開催前後の週のみ一週間サイクルで、基本的な表示が出来ます、木曜日は使えません。
仕様は、Jv-Linkを使い非蓄積系のデーターをメモリーに取り込み速報系のデーターを織り交ぜ多彩な表示を目指しました。(MFCのCOblistに取り込んでいます。)
Jv-Link設定でデーターを保持するにしてください。
出馬表,新聞、マスタ情報の表示をタブから切り離しレースの切り替え表示で例外が発生し終了してしまう
等の為β版となっております。
金曜
土曜 12:00頃
から提供されたデーターを表示いたします。
(金曜12:00頃提供されデーターを取り込めば土曜日のみ表示。
土曜日12:00頃提後同じく土日の表示。
月曜以降木曜日午前中11時位までデータ区分7での表示となります。)
速報系も取得しますが、提供後表示します。(金曜19:00〜位から)
マウスでの操作がメインです。
予想は、走破タイムのみ使い単純な変換で、順位付けしただけなのでほぼ当たりません。
印は、上記と上がり3F,着差、着差の上位から印を打っています。
自分でも表計算で予想のパラメーターを検証出来る様ファイル出力を行ってみました。
馬毎レース情報にコース、距離、馬場状態を追加したつもりです。