う〜〜〜ん、どうでしょう・・・・

ここに置くつもりじゃない家具だから、まだ何と
も言えませんね。

なんだか知らないけど結構作るのに時間がかかる
キットですぅ。

なんか、このままだとはっきり言って中華風?!
天井は、グリーンっぽい色にしました。
旅館の割になさけない厨房ですよね。
テレビもあるのに、未だに竃?

まぁ、細かいことはさておき、そろそろ照明を作
らないといけないですね〜。
ちなみに、こちらは母のハウス。
テキスト通り、着々と作ってます。

こうして見ると、基本が一番やなぁ。

しっかり、照明も付けてるし。
(いつの間にやったんだぁ?!)
完成まで、埃がかからないようにと、専用の置き場所まで作ってます。
相談してるわけではないのに、お互い同じ位の進度です。血は争えない・・・・