私は「彫り」は無理なので、パーツを
着色して貼ってみました。
ちょっと厚みがありすぎた!次回は少し
薄く削ってから貼ることにしよう。
前に作っていた照明と今回試しに作ってみた
古民具風行灯。
う〜〜〜ん、なんだかなぁ。アップに耐えられ
ないので、遠目で我慢してください。
また作り直しますからぁ。
みごとに、統一感のない写真。ゲッ!

黒いテーブルセットやつい立ては本来
この場所にないものだからねぇ。
引き戸も「彫り」の入った面はこちらに
向かないし。

とりあえず記念撮影ということで。(^^ゞ

こういうゴチャゴチャした感じが私は
嫌いなので、見てるだけでイライラしま
すね〜。笑
手持ちの食玩をプラス
してみました。

う〜〜〜ん、やっぱり
変ですね。爆笑