画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。
(画面を最大にすると綺麗に表示されます。)


ジュニアくん、
お鼻に桜の花びらがくっついてますよ。
花びらをくっつけたまま
おりこうなフリしてます。
正面から撮影しようと思っても
サッサと通り過ぎてしまいます。
「やだ〜。」って言っているみたい。
なぜか横断歩道は急ぎ足で渡ります。
のぞき犬健在。
公園の柵からも『のそき犬』
「ぼくは、そっちに行きたくないの!」
時々、足をふんばって主張します。
お耳がめくれてますよ。
遠吠えが上手なしろちゃん。
勝手に命名させてもらいました。
散歩途中のお宅にいるビーグルです。
しつけがなってないので、
突然走り出したりします。



ポインタを画像の上に合わせてみてください。
「ぁバシぃ!」



back next