画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。
(画面を最大にすると綺麗に表示されます。)

こんなところもにおいチェック!
厳しいにおいチェック。
成田空港の検疫犬になれるかな???
「あっ!猫さんだ!!」
ミラーに写っているのわかりますか?
ジュニくん、そこに何があるの?
草むらを見つけたら、中に入らないと
気がすまないのです。
そんなとこに入らないでいいから…
がんばってJ1に昇格してね!
↑の金網からのぞいてみました。
相変わらずののぞき犬です。
はい、次。
「あっ!猫さん??」
「違った…。」
ここのお宅もチェックしなくちゃ。
猫さんいないなぁ。
ここのお宅には大きなわんこが居ます。
こわいくせに、必ずチェック。
鼻先だけ突っ込んで、
何だっていうのでしょうか。
「ほら、ジュニくん、お花が咲いてるよ。」

「食べていい?」
おや、どうも〜。
何を見ているの?
春の散歩は本当に気持ちがいいです。
ジュニすけもとっても楽しそう。
「まだ帰りたくないよぅ。」
笑顔!
笑顔!!




  

back next