「Pneuma」真気ヒーリング協会

トップページへ戻る

スカイプセッション

遠方の方、外出が困難な方、多忙な方など、栃木セッションルームにいらっしゃることができない方は、スカイプ(インターネットテレビ電話)を利用しての各種セッションを受けることができます。

通話はカメラを使わずに音声のみでおこないます。

スカイプを利用するので、無料で通話可能です。

自宅など、慣れ親しんだ空間の中でリラックスして受けることができます。

平日、土日祝日 14時~22時まで、ご希望のお時間に受けられます。

セッションは、晴哉と紗綾でおこないます。

※SMPとはSoul Memory Programmingの略であり、魂の記憶・プログラミングを意味します。

SMPツインレイセッション

60分~90分 38,000円

ツインレイとは?

・あの人との出会い、好きになったのは運命?

・あなたの気になる人、大好きな人はツインレイ?

・二人のこの世界での役割は?

・二人の関係を進展させるには?

クライアントの受けられる目的にそって、心の深層の扉を開き、潜在意識にアクセスし、二人の繋がりや関係性をみていきます。

二人が出会った意味や目的、ツインレイかどうかをこちらで判断するのではなく、クライアント自身で気づいていけるようなセッションをおこなっています。




SMPインナーチャイルドセッション

60分~90分 25,000円

・あなたが望んだような人生を生きていないのだとしたら、それを阻む考え方は、具体的にどういうものか気づいていますか?

・実は、あなたがまだ幼かった頃に体験したことを、無意識のうちにどう解釈して信じ込んだかによって決まります。

・潜在意識の奥深いところには幼い感情や考え方が潜んでいて、私たちの人生に大きな影響を与えているのです。

・心の深層の扉を開き、心の奥に隠れているインナーチャイルドの思い込みや信じ込みを変えることで、恋愛、仕事、人間関係は大きく変わります。




SMP前世療法セッション

60分~90分 30,000円

・あなたの前世と今世の繋がり、その隠されたストーリーとは?

・前世においてのあなたはどんな人生を歩んだのか、前世が今の人生にどう影響しているのか。

・自分の前世から得られる学びや気づきにより、今の人生においての様々な心理的改善や病気の改善が期待できます。

・心の深層の扉を開き潜在意識にアクセスし、現在の問題やお悩み、あるいは探求したいテーマと密接に関わる前世へと旅立ちます。




SMPニューロプラスティシィティセッション

60分 28,000円

・自分を責めるクセをやめたい。

・ネガティブな思考から解放されたい。

・自分の性格を変えたい。

・原因不明の急性の強い不安の発作を繰り返す症状を緩和させたい。

・原因不明の慢性的な痛みを緩和させたい。

・脳内で強化されてしまった神経回路を、ニューロプラスティシィティテクニックをもちいて変化させ、心身の辛い状態を緩和させ改善します。




スカイプセッションについて

お申込について

お申込み確認後、お振込先(銀行・ゆう貯・カード)をこちらからメールにて折り返しご連絡致します。

セッションの3日前までにお振込みください。

セッションの当日は時間より5分以上前にご準備ください。

スカイプでのセッションは、音声のみの通話となります。

リラックスできる静かな環境で、ゆったりとくつろいだ状態で受けることをおすすめします。


セッション当日の流れ


はじめに現状を簡単に説明していただきます。

その後、ヒーリングエネルギーを送りながら言葉で誘導し、クライアントと一緒に心の深層の扉の中へ入っていきます。

こちらの質問にたいし、思うまま感じるままに答えてください。

こんなこと言ったら笑われるかもとか、恥ずかしいといった理性を一時わきにおいて、思うまま感じるままに自由に話してください。

また、セッション中に、感じていることや見えていることが真実なのか、空想なのか、あるいは願望なのかは問題ではありません。

一番重要なのは、本当はどうしたいのか?どんな気持ちなのか?という感情の部分です。

そして、自分が幸せになることを遠ざけている思い込みや信じ込みを変えていきます。

いま以上に愛に溢れる幸せな人生を送れるようにサポートするのがSMPセッションの目的です。


キャンセルポリシー


ご入金後の返金は行っておりません。

※セッション日時を変更される場合は、3日前までにご相談ください。


スカイプ(Skype)とは?


スカイプは無料でダウンロードができ操作方法もとても簡単です。

スカイプの無料ソフトや無料アプリをパソコンやタブレット、スマートフォン(iPhoneなど)にインストールし、アカウントを作成するだけで無料で通話ができます。

なおパソコンで利用される時にはヘッドセット(イヤフォンとマイクが一体になったもの)が必要です。

(ヘッドセットはアマゾンや楽天、家電量販店などで1000円前後で販売されています)


ご注意


ネット環境によっては音や映像が途切れることがあります。

セッション前に必ずスカイプの音声通話テストをして、スムーズに通話できることをご確認ください。

スカイプの使用方法などについてのアドバイスや設定サポートは致しかねます。

通信できる状態をご確認いただいたうえでお申し込み願います。

詳しくは下記の専門サイトでご覧下さい。
Skype 公式サイト - https://www.skype.com/ja/