セッションは平日、祝祭日にかかわらず毎日10時〜18時までおこなっています。お客様のご都合の良い日にご予約ください。

セッションコース時間料金(税込)
 ネフェッシュ カウンセリング50分10,800円
 気沖療法50分8,600円
 ヒーリング整体60分9,700円
 真気ヒーリング50分11,800円
 真気リペアヒーリング + ネフェッシュ カウンセリング70分14,000円
 真気ヒーリング + ネフェッシュ カウンセリング80分15,100円
 真気ヒーリング + ヒーリング整体100分18,000円
 真気ヒーリング + ヒーリング整体 + ネフェッシュ カウンセリング130分23,300円
 ※カウンセリングの延長は20分ごとに 5,000円の追加料金がかかります

セッションルーム  住所:栃木県宇都宮市

 駐車場有(1台) バス停(徒歩5分)

 お申込み頂きました際に、詳しい住所と地図をご連絡致します。
営業時間  毎日(不定休)

 10:00〜18:00
ご予約方法  完全予約制

 お申し込みフォームメールにご記入の上、ご予約ください。
 セッションに関するお問い合わせはこちらから

 ご予約なしでご来店いただいても、お受けすることができませんのでご注意ください。
ご入金方法  銀行振込、クレジットカード

 ※銀行振込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

 ※セッション日の3日前までにお振込み下さい。

 ※お振込みが間に合わない場合は、当日払いでかまいません。
変更・キャンセル  ご予約日の前日以降にクライアント様のご都合により予約をキャンセルされた場合は、セッション料金に対して下記の割合のキャンセル料金を申し受けます。

前日 30%
当日 50%
ご連絡なくおいでにならなかった場合 100%


 なお、天災等、交通機関が止まるなどして来られなくなった場合、次回のセッション費用へ振り替えることができます。

 当社の都合で中止になった場合には、料金は全額返金いたします。
出張セッション  関東近郊エリアでしたら、出張セッションもおこなっております。

 出張セッションは、カフェのフリースペースやレンタルスペースなどを、お客様にご自身でご負担しご用意していただきます。

 出張費は別途申し受けます。
 (目安 東京都心部:約30,000円)

 関東以外の遠方の出張セッションは応相談
利用規約 セッションをお申込みする場合は利用規約をご理解の上、お申込みください。

 個人情報やセッション中に伺った内容を、許可なく他言することはございません。


■ネフェッシュ カウンセリングとは

ネフェッシュとは、ヘブライ語で「魂」を意味します。
米国精神科医のブライアン・L. ワイス博士や、トロント大学医学部のジョエル・ホイットン、サンフランシスコの心理学者ヘレン・ウォンバック、ニュートン博士などがおこなってきた退行催眠療法によって、「前世」「死後のスピリットの世界」についての多くの貴重な情報を私たちに提供してくれました。
私たちの肉体が成長するように魂も成長(進化)するために種々のパターンで転生を繰り返します。
私たちは生まれ変わりをする際、前の人生で学べなかったこと、学び損なったこと、そして失敗して再挑戦すべきことを自らが選び、それにふさわしい「場所、時代、境遇」を選びます。
魂はあらかじめその人生がアウトラインとしてはどのようなものになるのか、充分に知って再生してきます。
厳しい境遇や、艱難の多い航路などは、すべて魂が承知し選んできた課題ですが、ハードルの高い課題を自分に課してくる魂たちもたくさんいます。

私たちは、魂のレベルでは自分自身がどう生きればよいかを知っていますが、困難な出来事や複雑な人間関係に心がとらわれて、心に傷を負い動けなくなってしまったり、心身のエネルギーを消耗しすぎて生きる力が弱くなり前に進めなくなったりして、人生の課題を乗り越えられないこともあります。

ネフェッシュカウンセリングでは、傾聴を中心としたカウンセリングを進めながら、自分の人生における本当の目的や課題に気づけるように、そして自分の力でその課題を乗り越えていくことが出来ますようにサポートさせて頂きたいと思います。


■気沖療法とは

「気」と生命エネルギーを意味し、「沖(チュウ)」は、深さを意味します。
氣沖療法とは生命力を高め、自然治癒力の発露を促す療法です。
気沖療法では、強く押し込んだり、揉んだりはしません。
軽く身体に触れながら、滞りのある部分に生命エネルギーを送り込み、細胞が本来持っている治癒力を呼び起こします。

「頭痛」「耳鳴り」「疲れ目」「四十肩」「五十肩」「腰痛」「ひざ痛」「関節痛」「胃痛」「内臓疾患」など、自覚症状のある体の部分的な痛みや不調でお困りの方におすすめです。


■ヒーリング整体とは

ヒーリング整体は、全身の経絡やエネルギーバランスを整え心と身体の不調を解消していきます。

自律神経を調整したり、全身のエネルギーバランスを整える過程において、その方の気になる症状も改善されていきます。

「何だか原因がわからないけど身体がだるい」などでお困りの方におすすめです。


■真気ヒーリングとは

心の中にある深い傷を癒したい方、本来の自分自身とつながりをもち自己の成長を促したい方、感受性を豊かに楽しく人生の道を歩みたいと感じている方におすすめです。
ボディ、マインド、スピリットが同時に癒され、内側と外側に変化がもたらされます。

【セッションを受けた方のご感想】

・周囲の人たちが優しくなった。
・人生の目的がみつかった。
・シンクロニシティーが増えて、物事がスムーズに進むようになった。
・本当にしたいことだけできるようになった。
・自分らしさを失わずいられるようになった。
・物事にたいしての受け止め方が変わった。
・周囲の影響を受けなくなった。
・自分の気持ちを出せるようになった。
・素敵な出会いがあり結婚した。
・ネガティブな思考パターンが変わり前向きになった。
・スピリチュアル能力が開花した。
・希望したり欲しいと思うとチャンスが目の前にあらわれたり、プレゼントされるようになった。

真気ヒーリングについてはこちらをご覧になってください。


■真気リペアヒーリングとは

真気リペアヒーリングは、脳へのヒーリングをおこないます。

ヒーリング中は、ヒーラーもクライアントも瞑想状態に近い状態に導かれ、さらに「気」という生命エネルギーによって、脳内神経系や脳内ホルモン、自律神経のバランスを整えます。
また、細胞が本来持っている自己修復力を助け、脳細胞を正常な状態へ戻し、トラウマ、うつ病、不安障害、PTSD、パニック障害などの症状を癒します。

【真気リペアヒーリングの特徴】

・効果が早く副作用が無い
・真気リペアヒーリングの効果を、本人が信じていなくても効果がある
・辛い体験を思い出したり話さなくても解放できる
・感情的な苦痛やストレス、又それに伴う身体的症状を解消できる
・感情のコントロールができるようになる
・落ち着き、集中力、自信が高まる

真気リペアヒーリングについてはこちらをご覧になってください。




悩みの原因がピンポイントで理解できました・・・(Pさま)

昨日まで暗い中にいたのが、カウンセリングを受けて身体まで軽くなって、本当に受けてみて良かったです。
お金のことは再三悩むのですが、今回はその原因がピンポイントで理解できました。
今日から自分を思いっきり心地よくしてあげようと思います。


ワクワク感が内側から湧きあがってきました・・・(Iさま)

心がスッキリし、軽くなりました。
ワクワク感が内側から湧きあがってきて、「やってみよう!」みたいな思いも出てきました。
カウンセリングで何でも相談できたので嬉しかったです。


症状が大幅に緩和されました・・・(Mさま)

セッションを受ける前は、全体的に身体が重く、気分もスッキリしないような状態が続いていました。
しかも疲れ目が酷く、辛い感じでした。
しかし、セッションを受け終えた後、心身共にしっかりリセットできました。
動きは軽快で、気持ちも穏やかに。
さらに気沖療法のおかげで目の違和感、症状が大幅に緩和されました。
これからの私の人生のアドバイスや留意事項、日頃の心得など多岐に渡り、適切な助言をいただけたことに大変感謝しております。
また是非、セッションを受けたいです。


初めて気沖療法を受けて・・・(Yさま)

初めての事でとても緊張してしまいましたが、気沖療法のセッション中はとても温かくポカポカとして本当に気持ちが良く
今まで重りがついていたのかな?と思うほど心も身体も軽く後半は笑い出してしまいそうな自分に驚きました
なんだか字も書けなくなるくらい頭がぱーっと真っ白になり、どう説明したら良いのかわからない不思議な気持ちでした
セッション後、ふわふわと楽しい気持ちで帰宅しまして夕飯のしたくをしたり片付けをしたり、主人にもなんだか今日は元気だねーと言われました。
最近本当の笑顔が出せてなかったんだなと気づきました。
今回病気の事もあり伺いましたがそれとは関係なくまた是非お会いしたいなぁと思いました。


一年前に整体ヒーリングを受けて以来・・・(Sさま)

一年前にヒーリング整体を受けて以来、ヘルニアの腰も膝関節炎の両膝も痛みが治まり、最近は薬や湿布も全然使わなくて良くなりました。


心身が深いところから浄化された・・・(Bさま)

セッションを受けさせて頂いてから3日目の今朝、以前にも増して心身が深いところから浄化されたようなスッキリとした感覚です。
さらに、人や物に対する観察力、洞察力が上がっている感覚もします。
また、ハートチャクラが開いたような感じもしています。
これからがとても楽しみです。


家庭の空気が明るくなりました(Yさま)

セッションルームへおじゃましてから、心も体も元気になり、良いことばかり起こっていました。
幸せすぎてこわいくらいです。
沈みがちだった家庭の空気も心なしか明るくなった気がします。


自分で体験して始めてその効果を知ることや自分自身を信じることを改めて大切に思っています(Fさま)

今年は、お陰さまで、天職と思える仕事が見つかり、仕事が楽しくでき、体力がずいぶんつきました。
そして、この私がついに、結婚できました。
数年前から苦しいことが多々ありましたが、セッションを受けてからトントン拍子で事が運んでいます。


MRIなどの検査はもうしばらく後で大丈夫だねと言われました(Iさま)

10月にセッションを受けて以来、膝と腰の状態がとても良いです。
病院でも先生にMRIなどの検査はもうしばらく後で大丈夫だね。と言われました。
ここまで身体の調子が良いのは やはり 整体ヒーリングを施術して頂いたからからです。
本当に有り難うございます。



TOPページへ