真気ヒーリングとは、施術者が深い変性意識状態を意識的につくりだし
「気」と言われているエネルギーによって、クライアントの脳波とシンクロナイズさせ
クライアントを変性意識状態へと導き、自己を制限している思い込みを解放し
抑圧されている感情を癒し、本来持っている内なる力を取り戻し、本来の自分に戻ることを目的としたヒーリング方法です。

人生の中で起きているすべてのことは、自分の周りにあるエネルギーに左右されており、そしてそのエネルギーは自分自身がつくりだしています。
そのエネルギーがどういう状態にあるか、どのようなレベルにあるかによって、自分で自分の環境や状況などをつくりだしています。
私たちはまずエネルギーとして存在し、物理的なものは私たちのエネルギーが表現された結果にすぎません。
私たちがエネルギー的にどういう状態にあるかということがすべてなのです。
私たちのエネルギーを変えれば、物理的な現実も変えることができるのです。

真気ヒーリングは、あなたの内なるエネルギーを高めて、エネルギー(バイブレーション)のレベルを高く保ち
あなたをポジティブなエネルギーで満たし、この瞬間を、あなたの現実をポジティブなものへと変えるサポートをします。

人は苦しむために生まれて来たのではありません。
人生は贈り物です。
人生は本来素晴らしいもので、私たちはとても、とても愛されているのです。
奇跡とは日常の生活の中で起こり得るものであり、どんなことも絶対に可能であると私は信じています。

変性意識状態 (Altered States of Consciousness)とは、眠っている状態と目覚めている状態の中間の意識状態をいいます。
外界からの感覚刺激が遮断され、注意が内面に向かうことにより、その結果、自己超越的な意識状態に変わり、宇宙との一体感、すべての存在とのつながり、強い至福感などを伴い、この体験は時に人の世界観を一変させるほどの強烈な場合もあります。


栃木セッションルームでカウンセリング各種セッション※各種講座をおこなっています

※真気ヒーリング養成講座、リペアヒーリング1日講座、ヒーリング整体講座


TOPページへ