Dさん
木下様、嬉しいことがありましたのでご報告します。
いままでずっと真気を受けても何も感じなかったのですが、木下様の
オーラの写真を待ち受けにして真気を受けてみたら、目を閉じているのに眩しい青白い光が見えました。その光が頭頂からからだの中に入ってきたのです。その時の感覚はあたたかい愛に包み込まれるような本当に不思議な体験をしました。真気を受け終わってから5分後に、復縁を願っている彼から半年ぶりにメールが入ってきました。真気を受け取ることができたので願いが叶ったのでしょうか。木下様のおかげです。ありがとうございます。
質問があるのですが、これからも木下様のオーラの写真を待ち受けにしていれば真気を受け取ることができるのでしょうか。
「晴哉」
私のオーラの写真を待ち受けにしても真気を受け取ることができます。
Aさん
木下さま、今日は木下さまのお便りコーナー載せて頂きありがとうございます!!
自分の便りを読んでたら好きな彼から電話がきました!
なんかいい事起こりそうなんて思ってました〜('-'*)
思えば木下さまに一番始めに直筆の霊符を5月に頼み、結婚している私が好きな彼とうまくいきたいと勝手な自己中な願いの霊符を作って頂き、その時から初めて旦那に罪悪感を感じ離婚する事を決意し、好きな彼と少しの間うまくいき、そしてすぐにうまくいかなくなり、私はその間に木下さまに色んな事を教えて頂きました。まだまだ私には足りない事ばかりですが、今思えば木下さまの直筆の霊符で人間的に少し成長できました。あの霊符は今の私と出会うために木下さまが作ってくれたのだと思ってます。
感謝いたします。
あれから半年また木下さまに新たに直筆の霊符を作って頂き、なぜか自然とまた彼が寄ってきたのがとても奇跡です。ずっと彼の祈願をしてきました、そして彼の幸せ、子供の幸せ友達、そして前の旦那の幸せも感謝とともに祈願する事が日常であたりまえになってきた頃まだ片思いではあるけれど彼と電話でき会えるようになり日々彼との時間を大事に過ごしています。
まだ恋愛成就はしていませんが欲をできるだけ出さずに今を感謝しながら生きていきたいと思っています。
私はいつも何かあると木下さまを頼ってしまいます
感謝しています。
ありがとうございます。これからもどうか見守っていてくださいね
木下さまもお身体大事になさって下さい。
Rさん
御忙しい中質問御返事ありがとうございます。
それとまたまた報告です。
木下様に作って戴いた御守りはやっぱり最強です(≧▽≦)/
元カレと寄りを戻すと共に結婚が決まりました!!(木下様のパワーに自分がまだ着いて行けてない位です)
『質問解答』送って下さってありがとう御座います。この質問をこんなにも早く自分が答えられると思ってもみませんでしたぁ。
●○祈願をはじめてから成就するまで何日くらいかかりましたか?
*約1ヶ月
●○祈願を成就させるために、どのような御守りや符を使いましたか?
*11/10に木下様のサイトに登録←『携帯霊符』祈願スタート。
*11/17『縁結びの秘術の半紙』注文11/22到着←秘術の半紙祈願スタート
*12/5『御守り袋入り直接霊符作成』注文12/10到着←霊符祈願スタート
●○真気を感じ取ることができましたか?
*受けている間は毎回感じられました。
●○願いを成就させるために、あなたはどんな行動をしましたか?
*木下様に御力をお借りすると共に少しでも自分磨きをしました。そしたら初めは凄かった彼への執着心がなくなり辛さや悲しさが徐々に消えていきました。
●○願いは必ず叶うと信じていましたか?半信半疑でしたか?
*木下様がお見守り下さり着いて居てくれているので必ず願いは叶うと、疑う事なく信じていました。
●○願いを叶えるために、祈願以外に他に何かおこないましたか?
*出来る限り笑顔で居る事(最後の頃彼に笑顔をあげられなくなっていたので、彼にいつどこで会ってもすぐ笑顔が出る様に。そして笑顔で居れば幸せになるから)。気持ちを明るく、ポジティブに。考えなくてよい事は考えない。
以上です。
***********
辛い時木下様が見守って下さり沢山の愛を下さったお陰で今の私があります。
木下様に出逢えた事私は一生感謝します、
そしてこれからもどうかお見守り御力をお借し下さい、宜しくお願い致します。
いつも上手く気持ちを伝えられなくてすみません。でも感謝しても仕切れない程いつも感謝しています。
木下様大好きです。愛、感謝、ありがとうです。そしてみんなで幸せに
Qさん
木下さま
こんにちは。
小さなことですが、ご報告です。
今日初めて、いただいた『護摩の邪気祓い』をさせていただきました。
合掌すると同時に、自然に腕から掌を伝わって、私の邪気がグングン吸い込まれる感覚がありました。
不思議な感覚でした。
火をつけようと思っているときに、電話があったので中断したんです
電話の後、再び合掌すると、今度は右腕からのみ吸い込まれる感じです。
実は、右の肩甲骨辺りが痛くてあまり動かせない状態なのです。
火を点けた後、気持ちはもちろん、肩甲骨辺りの痛みも、完全ではありませんが、少し和らいだように感じます。
代理祈願。受けて下さいましてありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
前のお便り(1)