■真気ヒーリング協会の設立と理念と目的

真気ヒーリング協会「Pneuma」では、レベルの高いヒーラー・整体師・セラピストを育成することを協会理念とし、講座を受講された方が安心して営業活動ができるように、管理運営体制を整えるために設立いたしました。

真気ヒーリング協会は、ヒーリングが社会的に意義あるものとして、人々の心身の健康と幸せに貢献できるよう、健全で優良な形の高水準のヒーリングを日本に普及発展させることを目指しています。

【名称】真気ヒーリング協会

【本部】栃木県宇都宮市

【代表】木下 晴哉(きのした せいや)


■資格認定、称号について

真気ヒーリング協会の各種講座の資格授与の目的とするものは、援助を必要とする個人または組織のための有能で倫理的なヒーリング療法の実践家を育て、ヒーリングを社会の必要に広く役立つ自然療法のひとつとして確立していくことにあります

真気ヒーリング協会「Pneuma」では、以下のように称号を定めています。

真気ヒーリング養成講座を修了し認定された方は「真気ヒーリングマスター」の称号を授与します。

真気リペアヒーリング1日講座を3回受講し、認定された方は「真気リペアヒーラー」の称号を授与します。

真気ヒーリング整体を修了し、認定された方は「真気ヒーリング整体師」の称号を授与します。

■真気リペアヒーリング1日講座について

「真気ヒーリングマスター」は、真気リペアヒーリング1日講座をインストラクターとして開催することができます。

各認定者は個人事業主として自身でビジネスを管理・推進しているもので、料金収受などを含め、すべてそれぞれの責任で行っています。
このため、クレームなどは、認定者とお客様との間で解決していただきます。

真気リペアヒーリング1日講座は「真気ヒーリングマスター」の資格を持っている方ならば、誰から習っても相違はありませんが、真気リペアヒーリング認定証を申請する場合は、できるだけ同じ講師から3回受講するようにしてください。

講座及びヒーリングの料金
「Pneuma」で定めている料金設定は以下の通りです。

・真気リペアヒーリング1日講座
30,000円(4〜5時間)

・真気リペアヒーリング認定証申請
10,000円
(真気リペアヒーリングの認定証は真気ヒーリング協会から発行いたします)


TOPページへ