願いが叶う待受画像は、コトバの力カタチの力古来の神仙が天地自然のさまざまな姿や力を霊写した護符のパワーを最大限に活用できるように作られています。また、真気ヒーリングエネルギーの波動と同じようなエネルギーパターンになるように考案し作成してあります。

恋愛関係、家族関係、人間関係など、人との関係全般に関して、関係性を改善する待受画像です。









しっかりとした経済的基盤は人生の豊かさにつながります。この待受画像は、金運、財運、仕事、就職、試験、受験、商売繁盛、新築、新しいビジネスなど、経済的な部分を改善してくれます。










この待受画像は、からだと心に作用し改善してくれます。体調不良、からだの病気、心の病気、不安や恐れ、トラウマなどに効果的です。









待受画像の使い方

使い方は簡単です。

待受画像を願いを込めながら携帯やスマートフォンなどの待受画面に設定するだけで力を発揮してくれます。



待受け画像の解説

”待受画像”の水の青色は潜在意識のネガティブな部分を癒し浄化してくれます。
また、青色は純粋意識、真我、内面的平和、奇跡を意味しています。
神聖幾何学図形のフラワーオブライフが水に接触しているのは、フラワーオブライフが、潜在意識のなかにある創造力、物事を実現する力を引き出してくれるという意味があります。
フラワーオブライフの上には、シュリーヤントラがあります。
シュリーヤントラは、潜在意識を象徴するフラワーオブライフのエネルギーを受け、結合し、それらの間に最高の調和をもたらします。
その上にあるシードオブライフは、原初の光、聖霊、純粋意識を象徴しています。
純粋意識が目覚めることで、その真の叡智、インスピレーションを顕在意識へ伝えます。

潜在意識、顕在意識、純粋意識の三つの意識が、神聖幾何学図形の【フラワーオブライフ】【シュリーヤントラ】【シードオブライフ】を象徴し、それぞれの言霊と護符が組み合わさることで、大きなはかりしれないパワーを発揮いたします。

さまざまな束縛から自由になり、本来の自分らしく生きられるようになるために、”待受画像”をご活用ください。





絶対会えない思っていた彼に会えた・・・(Aさま)

昨日好きな人にすごく会いたくて、恋愛関係に効く無料の待ち受けをお借りいたしました。
もう何度目かわからないくらいお借りしています、恋愛のことだけじゃなくても...(^_^;)

絶対会えないだろうな、何度もお借りしてるからもうわたしなんて助けてもらえないかな、でもどこかで実は会えるかも??といろんな気持ちで待ち受けにして、会えたらいいなぁーと思いながら画像を見てたんです。

仕事中も何回も画像見たりして(笑)

そしたら夜中にわたしが仕事終わって駐車場まで歩いてたら、いたんですよ!好きな人が!

なかなか会える人じゃないし、関わりがないからもう会えることは絶対ない、ありえないと思っていたのに偶然会えたんです。
むしろ相手には嫌われてるんじゃないかなって思ったぐらいにして(T_T)

会話はできなかったので近況はわからないですが、一目見れただけですっごく嬉しかったです。ほんとに会いたかったので...。

これは待ち受けのおかげです。
何回も願いが叶わなくて、その度に心折れて、もういいや、どうせわたしなんてって諦めてるのに、またわたしに力を貸してくれてすごく嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとうございます。

次はちゃんと話ができるといいなぁ...(o^^o)
また会いたいです!


就職の採用をいただきました・・・(Cさま)

こんにちわ

実は、今日就職の採用をいただきました(^0^)/

無料待受けで、面接から帰って毎晩瞑想していたら、受かりました!

こんなに早く叶うと思わず、効果絶大で、ビックリしました。

本当にありがとうございましたm(._.)m

■皆様より、たくさんのご感想や体験談をいただきまして、心より感謝申し上げます。
お寄せいただいた感想の一部を匿名でご掲載させていただくことがございますので予めご了承ください。
掲載を希望されない方は、送信されますメール本文の下に「掲載不可」とご記入ください。

TOPページへ