「Pneuma」真気ヒーリング協会

トップページへ戻る


皆様より、たくさんのご感想や体験談をいただきまして、心より感謝申し上げます。

真気ヒーリング協会「Pneuma」にお寄せいただいた感想の一部を匿名でご掲載させていただくことがございますので予めご了承ください。

掲載を希望されない方は、送信されますメール本文の下に「掲載不可」とご記入ください。

メニュー

個人セッションの感想

スカイプセッションの感想

遠隔ヒーリングの感想

養成講座受講生の感想

整体講座受講生の感想

真気リペアヒーリング1日講座 受講生の感想

個人セッションの感想

悩みの原因がピンポイントで理解できました・・・(Pさま)

昨日まで暗い中にいたのが、カウンセリングを受けて身体まで軽くなって、本当に受けてみて良かったです。

お金のことは再三悩むのですが、今回はその原因がピンポイントで理解できました。

今日から自分を思いっきり心地よくしてあげようと思います。

ワクワク感が内側から湧きあがってきました・・・(Iさま)

心がスッキリし、軽くなりました。

ワクワク感が内側から湧きあがってきて、「やってみよう!」みたいな思いも出てきました。

カウンセリングで何でも相談できたので嬉しかったです。

症状が大幅に緩和されました・・・(Mさま)

セッションを受ける前は、全体的に身体が重く、気分もスッキリしないような状態が続いていました。

しかも疲れ目が酷く、辛い感じでした。

しかし、セッションを受け終えた後、心身共にしっかりリセットできました。

動きは軽快で、気持ちも穏やかに。

さらに気沖療法のおかげで目の違和感、症状が大幅に緩和されました。

これからの私の人生のアドバイスや留意事項、日頃の心得など多岐に渡り、適切な助言をいただけたことに大変感謝しております。

また是非、セッションを受けたいです。

初めて気沖療法を受けて・・・(Yさま)

初めての事でとても緊張してしまいましたが、気沖療法のセッション中はとても温かくポカポカとして本当に気持ちが良く、今まで重りがついていたのかな?と思うほど心も身体も軽く後半は笑い出してしまいそうな自分に驚きました。

なんだか字も書けなくなるくらい頭がぱーっと真っ白になり、どう説明したら良いのかわからない不思議な気持ちでした。

セッション後、ふわふわと楽しい気持ちで帰宅しまして夕飯のしたくをしたり片付けをしたり、主人にもなんだか今日は元気だねーと言われました。

最近本当の笑顔が出せてなかったんだなと気づきました。

今回病気の事もあり伺いましたがそれとは関係なくまた是非お会いしたいなぁと思いました。

一年前に整体ヒーリングを受けて以来・・・(Sさま)

一年前にヒーリング整体を受けて以来、ヘルニアの腰も膝関節炎の両膝も痛みが治まり、最近は薬や湿布も全然使わなくて良くなりました。

心身が深いところから浄化された・・・(Bさま)

セッションを受けさせて頂いてから3日目の今朝、以前にも増して心身が深いところから浄化されたようなスッキリとした感覚です。

さらに、人や物に対する観察力、洞察力が上がっている感覚もします。

また、ハートチャクラが開いたような感じもしています。

これからがとても楽しみです。

家庭の空気が明るくなりました(Yさま)

セッションルームへおじゃましてから、心も体も元気になり、良いことばかり起こっていました。

幸せすぎてこわいくらいです。

沈みがちだった家庭の空気も心なしか明るくなった気がします。

自分で体験して始めてその効果を知ることや自分自身を信じることを改めて大切に思っています(Fさま)

今年は、お陰さまで、天職と思える仕事が見つかり、仕事が楽しくでき、体力がずいぶんつきました。

そして、この私がついに、結婚できました。

数年前から苦しいことが多々ありましたが、セッションを受けてからトントン拍子で事が運んでいます。

MRIなどの検査はもうしばらく後で大丈夫だねと言われました(Iさま)

10月にセッションを受けて以来、膝と腰の状態がとても良いです。

病院でも先生にMRIなどの検査はもうしばらく後で大丈夫だね。と言われました。

ここまで身体の調子が良いのは やはり 整体ヒーリングを施術して頂いたからからです。

本当に有り難うございます。


スカイプセッションの感想

ツインレイセッション・・・彼と出会った意味や目的がわかりました(Aさま)

自分では気づけないところや相手の事を深く深くしれたように感じます。

潜在意識や心の奥を見ていただいてる時緊張が少しずつほぐれ穏やかな流れになったように感じました。

出会った意味や目的や私や彼の持っている能力を教えていただいたことにより、それが今この世でお互いに影響しているとしたら
私もよりいっそこの能力をスキルをアップさせ相手の彼にも色んな人たちに良いエネルギーを送り幸せな日々を暖かい気持ちを感じてほしいなと思いました。

よくよく考えると日々の生活やいろんな関わりの中で私の能力は訓練といいますか教えてくれていた場面があったなと思いました。

自分の直感やスピリチュアルな力や自分が感じていることを大事にしたいなと、自分のそんな想いや力を信じてみようと強く思いました。

貴重な時間をありがとうございます。

私の人生でこの時間がきっと新たな一歩になるような気がします。

インナーチャイルドセッション・・・今後、自分にどういった変化が現れるのか楽しみです(Sさま)

自分が出来ることを周囲になにかをしてあげることは、全く苦にはなりませんが、その逆にしてもらうことや誰かに甘えることがこわくてできませんでした。

妹のように、うまく人に甘えられたら、と。

妹のように、母親とも会話が盛り上がったら、と。

色んな矛盾だらけの感情でいっぱいだったように思います。

セッション中はやけに涙が出てきたりして、でも今はスッキリした気分です。

今後、自分にどういった変化が現れるのか、楽しみです。


遠隔ヒーリングの感想

睡眠を妨げられることがほとんどなくなりました・・・(Eさま)

認知症気味の親が夜間せん妄で眠らず、介護をしてる側が睡眠を妨げられ体調を崩してしまいました。

遠隔ヒーリングを申し込みしましたら、最初の日は少しボーッとするようで、色々な事が出来なくなって心配しましたが、それも次の日には改善され、ヒーリングを受けた日から二週間程経ちますが、寝付きが悪い日は多少あるものの、ある程度の時間が来ると眠ってくれて、夜中は、ほとんど起こされる事がなくなり助かっております。

眠れる喜びを感謝しております。

本当にありがとうございます。

ヒーリングの翌日から変化が見られ・・・(Oさま)

職場の人間関係の修復の為に遠隔ヒーリングをお願いしました。

数日しないと改善されないのではないかと思っていましたが、ヒーリングをお願いした翌日から変化が見られ、二日目には安定しました。

凄いなと思いました。

人間関係が安定すると疲れが全然違います。お願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。

メンタル面に変化が・・・物事が好転し・・・(Mさま)

嬉しいヒーリングの効果が出ているのでメールしました。

軽度のアルコール依存気味な状態を治療をお願いして効果がありました。

何と遠隔ヒーリングを受けてからアルコールを飲まない日が続いてます。

そして昨日、人間関係のトラブルがあり、落ち込みましたがいつもなら過食と飲酒してしまうところが過食も飲酒もせずに過ごせました。

これからもお世話になると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

私の人生が変わった・・・(Sさま)

遠隔ヒーリングをお願いしてから、これまでにないくらい、とても調子が良くて驚いています。

今回の遠隔では、パニック障害についてお願いしたのですが、こんなに素早く簡単に良くなるとは驚きました。

私の人生を狂わせているいちばんのものが、夜眠れずに朝起きられないことでした。

今まで、仕事をしても、夜眠れずに、朝起きられないことでクビになったり、辞めるように言わせられたりで、どんどん人生が落ちていきました。

仕事を辞めたあとも、翌日の午前中などに用事があるとプレッシャーで眠れなくなり、とても苦しんでいました。

自分ではその苦痛が慢性化して気づかなかったのですが、遠隔ヒーリングをお願いしてからは、夜にすっと眠れて、朝になるとぱっと目覚めて元気になって、驚きました。

こんなにうれしいことはありません。

本当に生き返ったようです。

周りにも、変わった、良くなった、元気だと驚かれていて、頼りにされることが多くなりました。

以前は周囲から、病気の人とか、頼りない人とかいう印象が強かったのが、今では、頼りになる人、信頼できる人と変わったように思います。

正直、以前よりも忙しくなってきたので、もう限界だと思ってしまうこともありました。

そのたびに、遠隔ヒーリングで助けられ、癒やされ、元気と活力をいただけ、乗り越えられました。

同時に、愚痴も不満もなくなって、なにか一瞬でもつらいと感じると、内側にある何かがが癒してくれて、感謝と幸せとポジティブ感でいっぱいになります。

口癖が知らないうちに、ありがたい、嬉しい、すごい、楽しい、感謝です、と変わってしまいました。

今は以前の私と違って、行動的に元気になり、人生が変わったと実感しています。

メンタル面に変化が・・・物事が好転し・・・(Yさま)

私はパニック障害や月経前症候群といった病気を長年患っており、病気だけでも辛いのに、父親との不仲もあって精神的にもボロボロで、生きているのがやっとという状態でした。

それから今日まで4ヶ月弱ヒーリングを受けさせて頂きましたが、特にメンタル面が強化されたように思います。

自分ほどネガティブ思考の人はいないんじゃないかと思っていたくらいネガティブだったのですが、今ではポジティブ思考に変わってきて、心の持ち方も本当に前向きに変わりました。

前は何かあるとすぐ落ち込んで憂鬱状態が続いていたのですが、最近は辛い事があっても引きずる事もなく、すぐに「まぁいっか、何とかなるでしょ」と思えるようになりました。

極度のネガティブ思考だった私がこう変われたのが一番びっくりしています。

病気も症状が軽くなり、一人で全然外出できなかったのですが、近くなら一人でも出れるようになりました。

長年病気を患っているのでまだヒーリングでもお世話になると思いますが、明らかに良い変化が現れています。

ポジティブになったからか、父親との不仲も改善され、今では普通に会話できています。

以前は違う部屋でお互い生活していたのに本当に驚いています。

色々な物事が好転していき、自分でもびっくりしています。

人に対しての気持ちが・・・(Bさま)

優しく柔らかいヒーリングのエネルギーが感じられ、頭と体と心がかなりガチガチに凝り固まっていたのを癒してもらいました。

そして次の日、何やら悲しくなり涙が出ました。

心が痛みを感じないよう麻痺させていたのだと気づきました。

極度の内気で生真面目な頑固で融通が利かない性質ですが頭と心と体が柔らかくなったと思います。(;_;)

人と一緒に何かを共有することや人との繋がりの大切さを学んだような気がします。

数日経った今日は何やら自分の周りにほんわりした柔らかいエネルギーを感じます。

人に対しての嫌な気持ちが変わりつつあるようです。

まだ体調不良はありますがゆっくり癒していきたいです。(*´ー`*)

いま必要なものはすべて・・・(Mさま)

前回遠隔真気ヒーリングを受けてから夫への不満やイライラした気持ちが落ち着き、育児もストレスなく楽しめるようになりました。

また、欲しいなと思った物や情報がすごいタイミングで手に入ってびっくりしています。

ここのメーカーのこれ買おうかなとか、これ調べなきゃ等と考えていると、後日知人からその欲しかった物をプレゼントされたり、たまたま結婚式の引き出物で頂いたり、その他必要な情報が必要なときに飛び込んで来たりして自分でも驚いています。

ヒーリングで潜在意識を癒して頂いたからだなと効果をとても感じます。

これにならって早く夫にも優しくいい妻になり、楽しく幸せな家庭を築きたいです…。

左顔の麻痺の傷みが無くなり・・・(Hさま)

先日おこなって頂いた父への遠隔ヒーリングですが、脳梗塞の後遺症の左顔の麻痺の傷みが無くなり、メンソールを顔に塗られているようなスースーとする感覚に変わった様です。

右手の麻痺は、今まで冷たかった感覚が、温かい感覚に変わったそうです。

心臓の方は、まだ違和感がある様ですが、日々少しずつ変化が起きている様です。

父が、遠隔ヒーリングの凄さに改めて実感し、とても感謝しております。

脳梗塞の後遺症、心臓の不整脈、糖尿病と、色々と病気と闘っている父ですが、娘として出来る限りの事をしてあげたいという気持ちです。

これから毎月父への遠隔ヒーリングをお願いしてしまう形になってしまいますが、今後とも宜しくお願いします。

私の体に嬉しい変化が・・・(Dさま)

恋愛に関するネガティブな感情のヒーリングをお願いしたのですが、まず最初に私の体に嬉しい変化が起きました。

ずっと困っていた背中の痛みが無く、1ヶ月ぶりに食欲が湧いてきました。

今もきちんと食事をとれていますし、安定剤の数も減っています。

好きな人からの連絡が来なくなり、不安なはずが「その内に来るだろう」と考えられるようにもなって来ています。

今後、何が起こるかも楽しみです。

自分の表情が・・・思考が・・・(Fさま)

当日は、あまり感じる事がなかったのですが、最近、自分の表情がいつでも柔らかい事に気付き、いつも 微笑んでいられています(*^^*)

思考もすごく前向きすぎて、怖いくらいですが、やっぱり 前を向いています。

また、遠隔ヒーリングをお願いしたいと思います。

抑圧してきた自分の感情が・・・(Rさま)

あれから14日程経ちます。

当日は普通に会社へ行き、仕事をしていました。

明確な変化を感じる事ができませんでしたが、不意に空調の流れが止まり、暖かさを感じた瞬間がありました。あの時がヒーリングの時間だったのでしょうか・

2~3日経った頃、

夜中に突然目が覚めて、涙が止まらなく暫く流れていた事がありました。

心の奥から沸き上がるような涙です。

私は、心の奥底に嫌なものをしまってしまう癖があるようで、

見て見ぬふり

知らないふり

気づかないふり

沢山の自分の思いをそうしてきました。

その一部を今回のヒーリングで癒していただいた様に思います。

見覚えのある名前が・・・(Sさま)

遠隔ヒーリングセッションの翌日、3年程続けても当たらなかった毎日誰か一人に五千円分の賞品が当たると言う懸賞にいきなり当選しました。

サイトでの発表だったのですが、見覚えのある名前が出てるな…と思ったらそれは自分の名前だったのでこれには驚きました。

出来事としては今の所はこのような事しか報告出来ないのですが、自分の状態としては良くなっている事は感じます。

解放された潜在意識の方から、徐々に普段の意識へ影響を与え、日増しに少しずつ変わってきているように思います。

ネガティブな感情が・・・?消えた・・・(Nさま)

遠隔ヒーリングを受けてから、自分自身を客観的にみれるようになり、何事にも公平な立場でいたいと思っていた私が蘇ってきました。

誰かに執着することなくなりました。

心がなぜか動揺しなくなり心が強くなった気がします。

あれだけネガティブな感情の中にいたのに…今は逆にネガティブな感情をだそうと思ってもでません。

イロイロな事が過去の事というふうになり、手放してしまったのでしょうか?

不思議で不思議でたまりません。

私はネガティブという感情を全くもたなくなるのでは?と思うほどです。

苦しさがこんなになくなるとは…思いませんでした。

左足の痛みが和らいだ・・・(Fさま)

遠隔ヒーリングをして頂いたJです。

今回は痛みや、だるさを少しだけ感じ、不思議な夢をたくさん見ました。

ヒーリングを受け始めてから感じていた、左足の付け根(腰)の痛みがひどかったんですが、それはだいぶ和らいできました。

今回も本当に有難うございました。

また来月にもお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


養成講座受講生の感想

自分で体験して始めてその効果を知ることや自分自身を信じることを改めて大切に思っています(Tさま)

昨日はとても素晴らしい時間をありがとうございました。

まず、ご一緒できた皆様に感謝致します。

最初にお腹をみて相手の状態を感じる、という所で、いきなりうまくはできずにいましたが、とても勉強になりました。

先生がヒーリングをしてくださる時は、いつもこうしてされているのかと思いながらと同時に、先生から直接ご指導頂いていることが嬉しかったです。

家族や自分の身体で練習したいと思います。

ありがとうございます。

呼吸法ですが、最初はやはり普通の呼吸が楽でしたが、最終的には腹式が楽でした。

本当に動じない何かを感じることができました。

頭が痛かったり、お腹の調子が悪かったのでほんの少し実践しましたら、今朝は頭痛もありませんし、お腹は調子が良く動き始めています。

昨日、皆できちんと体感して納得した様に、自分で体験して始めてその効果を知ることや自分自身を信じることを改めて大切に思っています。

そして、仲間というのは素晴らしいですね。

また今後もお会いする機会があるかと思いますので、楽しみにしております。

次回の講座までにひたすら実践し、またわからないことが出ましたら教えて頂きたいと思います。

色々ありましたが、また思い出しましたら連絡させていただきたいと思います。

一人一人の気の違いがはっきり分かり、驚きでした(Eさま)

本日は、真気ヒーリング講座を受けさせて頂き、本当にありがとうございました。

未開の地に降り立つような、とてもワクワクした気持ちで臨みました。

真気ヒーリング講座ですが、正直、凄い!の一言です。

特に、呼吸法については、シンプルでありながら、とても奥が深く、それでいてパワフル!

自分自身の気が高まるのがはっきり分かりました。

しかも、受講者が私含めて4人でしたので、一人一人の気の違いがはっきり分かり、驚きでした。

初めての経験でしたが、すごく充実したひとときでした。

私たちがいかに幸せに生きるかの多くが詰まっていました(Nさま)

本日、真気ヒーリング講座の上級2の講座をありがとうございました。

今日が来るまで、自分で自分をどうにかしようと必死だったのだなと思います。

それを自分なりに抱えていたみたいで、いきなり癒され解放された様でした。

それでも今日があって、その為の今日だったと思いました。

いつも自分を保つと言うか、思い出すのは本当に大切な事なんだと思います。

自分が何かを思い出すだけで、すべてOKなんだと思いました。

私は何かあると長い事そこにいて、いつまでも引きずってしまいます。

完全にそこしか見えなくなります。

原点を忘れない事が私へのメッセージだと思います。

真気ヒーリング養成講座は、私たちがいかに幸せに生きるかの多くが詰まっていました。

そして自分を信じる事、自分で自分を幸せにできる事、あらゆる面で効率良くヒーリングできる技など、私にはもったいないくらいの伝授だったと思います。

心より感謝申し上げます。今日までの全てを大切に、また明日から自分の中心を忘れずに行きたいと思います。

講座をご一緒してくださった皆様も、素晴らしい毎日が送れます様に。

本当にありがとうございました!

人生における悩み、願い全てにこの法則が応用できる(Cさま)

養成講座をありがとうございました。

この所は自分のお店が開店休業状態だったので、本当に辛かったです。

でも養成講座を受けさせて頂いた今、お客様が来なかった意味が私なりにわかりました。

次にいらしてくださる方には、今までよりずっと穏やかに接する事ができると思います。

意味のない事などないと、頭で解っていても受け入れられない自分がいただけでした。

それを体験させて頂けた事が、自分の糧になりました。

やはり自分一人ではなく、他者がいると気づかない事に気づくものですね。

色んな事を学ぶ事ができて幸せに思います。

悩みなど何も思わなければ、毎日気持ち良く過ごせるのだと思います。

悩みは全てが執着で、自分が作るものだと良くわかります。

私の場合、仕事と共にお金です。

そこに苦しみしかありませんでした。

人生における悩み、願い全てにこの法則が応用できるんだろうと思うので、うまく実践したいと思います。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

頭の中に見えてる白光の輝きが鋭く、まばゆくなりました(Aさま)

とても楽しく学ばせて頂きました。

テキストも実践のご指導も分かり易くて、流れに乗って肩肘を張らずにたくさんの体験が出来たように思います。

ありがとうございました。

初回も今回も、皆さん、本当に良い方々で、いろいろと触発されるところもあり、更に学びたい意欲が高まってきます。

皆さん既に素晴らしい力を発現していらっしゃることにも驚いています。

あの時申し忘れましたが、Nさんに気を当てて頂いた時には、身体が宙に浮く感覚もありました。

また、初級(1)を受けてからの変化については、普段眼の横の方や頭の中に見えてる白光の輝きが鋭く、まばゆくなりました。

初級(1)のご講義の中で、太陽の光がチャクラの全ての色を含んでいるというご説明がありましたが、それを伺って私の中で何かとても納得できるものがありました。

納得したら、白光が強く光り出すようになりました。

それから、時々手の指の周りが藍色の5mmくらいの光にに縁取られていることがあります。

これは何故か室内では見られず、屋外、特に晴れた日の午前中によく見られます。

興味深く観察しています。

中級のご講義もとても楽しみにしております。

気持ちよく呼吸できるようになってきました(Mさま)

先日は大変お世話になりました。

室内に入ってからの驚くほどの開放感のなかでの押さえきれない涙には自分でも驚いています。

これが浄化というものかと体感致しました。

帰宅の途中で、常日頃組織の中で自分自身を押さえることも多く、知らないうちに抱え込んでいたものが一気に流れ出てような感じでした。

呼吸法のご指導、ありがとうございます。

あれから毎日就寝前に練習し、気持ちよく呼吸できるようになってきました。

お陰で身体の疲れが以前より少なくなり、睡眠時間が少ない割には元気に過ごせています。

次回の講座もとても楽しみにしており、その為に頑張って今を大切に生きようと思います。

周りの方々に癒しと愛と優しさを与えられるようなヒーラーを目指したいと思います(Kさま)

普段何気なく行っている「呼吸方法」を変えるだけでこんなに落ち着くものなんだ~と実感いたしました。

丹田腹式呼吸法は、ちゃんと出来ているのか自分ではわかりませんが・・・

自分の気(エネルギー)と相手の気(エネルギー)を感じる練習では、正直半信半疑というか・・・本当にこれが気?という不思議な感じがしました。

そして、私にも出来るんだ!という変な自信がつきました。

絶対に可能性を信じ、前向きな姿勢でいること。

ネガテイブな感情は、どこかに置いてきてしまったような感覚です。

受講後、更にその感覚は大きいものになったことを実感しています。

嬉しいです。

今後の講座が大変楽しみです。

周りの方々に癒しと愛と優しさを与えられるようなヒーラーを目指したいと思います。

もちろん自分自身の人生が良い方向に進んでいくことも信じています。


整体講座受講生の感想

習ったことをこれから役に立てていきたい(Bさま)

昨日もお世話になりありがとうございました。

あっと言う間の8回の真気ヒーリング整体講座、あっと言う間の1年でした。

細かく丁寧に教えていただいたので、覚えられるか不安でしたか、卒業の日を迎えられたのは先生と一緒に受講した方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

ご縁があって、先生から真気リペアヒーリングや真気ヒーリング整体講座を受講出来たこと、とてもラッキーに思います。

リペアヒーリングやヒーリング整体をこれから役立てていけたらと思います。

まだまだ未熟な私ですが、これからもご指導のほどどうぞよろしくお願いいたします。

楽しみながら研究していきたいと思います(Bさま)

今日、真気ヒーリング整体講座最後のレッスンをしていただきましてありがとうございます。

真気ヒーリング整体のことはもちろん、施術を行う上での自分の意識の持ち方など、私に必要なことをたくさん教えていただいたこと、心から感謝してます!!

これからももっと自分のリラックスした状態をつくっていけるように、楽しみながら研究していきたいと思います(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

ページ上部へ戻る

真気リペアヒーリング1日講座 受講生の感想

気持ちが明るくなりました(Mさま)

二回目の講座からだいぶ年数が経ってしまってやり方も忘れていましたが、一からまたわかりやすく教えていただき安心しながら学ぶことができました。

脳がストレッチされたようで視界もスッキリとし気持ちが明るくなりました。

脳へのヒーリングとはどういうものなのか気になって受講しました(Fさま)

リペアヒーリングの脳へのヒーリングとはどういうものなのか気になって受講しました。

ヒーリングはとてもシンプルでわかりやすいです。

ヒーリングを受けている間、脳の中に余計な思考が浮かばずとても静かな状態で、終了と同時にとても目の前がスッキリとして明るかったです。

丁寧に教えくださったので、とてもよく理解できました。

ヒーリングのエネルギーを感じれて、ワクワクしながらとても温かい気持ちになりました(Hさま)

リペアヒーリングは、シンプルなんですけど力強い、何よりも『一生懸命やらなくて良い』というのは最大の魅力です(笑)

一生懸命やるとエゴが出てくるなあと感じました。最終的に『癒してあげてる』みたいな気持ちになりがちなんですけど、エネルギーを自由にさせて観察するというスタンスがとても重要だなあと思いました。

私はヒーリングに興味を持ったきっかけは、私は音楽が好きでよくライブに行っていて、ヒーリングの過程がライブに似てるなあと思ってからなんです。

ライブで演者とお客さんが音楽で共鳴して一体化して行って、終わった後はいつも癒されて自分を取り戻したような心地好さを感じていました。

ライブみたいな感覚をヒーリングで起こせるんじゃないかと思ってからやり始めたんです。

楽しみながらやる事で高い波動が生まれて共鳴して、お互い自由になり癒されるのは本当にお互いにとって素晴らしい体験だなあと思います。

まだまだ頭で考えて必死になってしてしまいますけど、もっと自由に楽しくヒーリングしたいと更に思えた講習でした!

自分でもできるんだと思うとすごく嬉しいです(Aさま)

始めの方は緊張とつわりや疲れで体がだるかったのですが、皆さんと腹式呼吸やセルフヒーリングをしているうちに体がスッキリしすごく楽になりました。

呼吸法でこんなに違うのかと驚きました。

今日も少しセルフヒーリングをやってみたのですが、合掌すると指先がビリビリするのが感じられます。

自分でもできるんだと思うとすごく嬉しいです。

間違いなく私の人生に大きな影響を与えてくださいました(Uさま)

周りの方々との交流や、真気リペアヒーリングの新たな再発見、気づきなどとっても充実した一日でした。

日頃ヒーリングをしていると、気づかぬうちにエネルギー自分でコントロールしようとしてしまいます。

エネルギーに任せてしまうことがとても大切であること、あらためて勉強になりました。

また、皆様集まって同じ目的を共有している空間に、いさせて頂けたこと本当に嬉しく思いました。

そして特に、夢を叶える方法についてにワーク。

間違いなく私の人生に大きな影響を与えてくださいました。

夫にリペアヒーリングを施したら・・・(Sさま)

帰ってから、夫にリペアヒーリングを施したら、頭がスッキリして、痛くなったといっていました。

あと、オーラを浄化したら、静電気のような、ビリビリ感じたそうです

今日講座で初めてお会いしたBさんに、癒されたよと言ってもらえて嬉しかったです

自分の整体の施術の中に上手に取り入れて(Nさま)

真気リペアヒーリング1日講座を受けられて、私自身大変勉強になりました。

少し遅れてしまいましたが、初めに部屋に入った時に、言えなかった事あります。

白っぽい感じに靄みたいな…視界がそんな感じで回りが見えたので

「私白内障?」

と心配してしまいました。

目を擦ったり、押さえたり、細めたり…

色々しました。

でも、変わらずの靄…「何だろう…」

とずっと悩んでましたが、実習に入って謎が解けました。

あの靄みたいなのは会場の皆さんの「気」だったと言う事に…

絡み会いながら、煙の様にみえていたのは、皆さんが、自分の気で皆さんを理解する。

意味わかってもらえないかもです…

触覚みたいな感じでお互いの「気」でお互いを感じてたのかな…

上手く言えませんが

リペアヒーリングの実技の最中、螺旋の様に下りてくるヒーリングパワーの様な、左端から入り右にの繰り返しを螺旋のような…渦かな…

それが突き抜けると何だか体も心も緩む感じでした。

ヒーリングしている時…頭も空っぽな感じでヒーリングしている側なのに気持ちがよかったです。

会場では、多分私が最高齢なのに、皆さんには年令の差は感じませんでした。

頭の前後に手をかざされるとエネルギーが柔らかい感じで、突き抜けて行くのが解りました。

何度も何度もヒーリングを交代しながらお互いにかけあいするのは、頭で覚えるのが目的ではなくて、体から自然な形でリペアヒーリングを受け止めると言う事と私なりに受け止めました。

まだ、自分の自己ヒーリングが第一になってますが、

自分の整体の施術の中に上手に取り入れて、

ちょっと変わった気持ちの良い施術を他の人に出来るようになりたいと思います。

とても身体の調子が良く軽いです(Tさま)

真気リペアヒーリングの自己ヒーリングを行なっていますが、まず、とても身体の調子が良く軽いです。次に、心の不安等がなく前向きな気持ちになれます。

そして、以前ではイラっとしていた場面で、ほとんどイライラすることがなく、平穏な心を保つことができています。

後一回で終わってしまうのが寂しい気持ちです(Gさま)

真気リペアヒーリングはシステマチックで想像以上に素晴らしいものでした。

科学的理論に基づいているので、一般に方も受け入れ易いのではないかと思います。

経絡を使っての説明ですと、気を感じにくい方や元々拒否感を持っている方には、納得して頂けないことが多くあります。

ですが、真気リペアヒーリングは解剖学に基づいた説明がなされているので、説得力があると思いました。

そして、手順に過不足なく、最小限の形で最大の効果が上げられる、本当に素晴らしいヒーリング方法だと思います。

皆さんとの気の交流も、回を増すごとに豊かになり、後一回で終わってしまうのが寂しい気持ちです。

と同時に、後一回なのですから、今までお教え頂いたことをしっかり練習して、最終回に臨みたいと思います。