遠隔ヒーリングは、ご自宅にいながら、日常の生活をしながら受けられる遠隔真気ヒーリングです。

遠隔ヒーリングを受けられている間は、じっとしている必要はございません。
どこで何をされていても結構です。

また、遠隔ヒーリングは申込み本人以外の方へのヒーリングも可能です。(ご家族、親類、知人、友人、恋人、その他)

遠方のためにセッションにお越しできない方や、入院中のため外出できない方、うつ症状やパニック障害などで外出が難しい方などは、遠隔ヒーリングをご利用ください。

料金   60分 10,000円
 3日連続(60分/1日) 28,000円
 5日連続(60分/1日) 45,000円 
 7日間連続(60分/1日) 60,000円
実施時間 ※遠隔ヒーリングの実施時間につきましては、6:00〜23:00時までの間に、遠隔ヒーリングを60分間おこないますが、時間指定などはお受けいたしかねますのでご了承ください。
ご予約方法 お申し込みフォームメールにご記入の上、ご予約ください。
ご入金方法  銀行振込、クレジットカード

 ※銀行振込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

 ※ご予約日の前日までにお振込み下さい。

 ※原則として遠隔ヒーリング当日までに、ご入金が必要ですが、緊急の場合は後日お振込みでも可能ですのでお問い合わせください。
キャンセル  お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
(お振込みされました料金は、理由の如何を問わず返金には応じられませんのでご了承ください)

 当社の都合で中止になった場合には、料金は全額返金いたします。
注意事項   ・遠隔ヒーリングを受ける日は、眠っていても、通常の生活をしていても問題ありませんが、ヒーリング効果はしばらく続きますので、セッション当日はお酒を控えていただけたらと思います。

 ・遠隔ヒーリングは医療ではありません。今現在、お医者さんの治療を受けている方は、自己責任にて受けて頂きますようにお願い致します。

 ・遠隔ヒーリングの感じ方は人それぞれです。
何も感じなくても心配はいりません。どのような感覚であってもヒーリングが起こっていることを信頼していてください。

 ・エネルギーに敏感な方でしたら、全身をエネルギーに包まれるような感覚や、心やからだが軽くなっていく感覚、エネルギーで満たされる感覚などを感じていただけると思います。

 ・症状のある方は最初その箇所に静電気が走ったような刺激または痛みの後、 体がポカポカと暖かくなったり、ビリビリとした心地よい感覚が起こりこともあります。
できるだけ体の感覚に耳を澄ませるようにすることで、癒しがさらに促進されます。

 ・遠隔ヒーリング終了後のご質問や結果などにつきましてはお答えできかねますのでご了承ください。

 ・遠隔ヒーリングによって変化が起こる時期は、それぞれのプロセスによって異なりますので、いつ効果があらわれるのかという質問にもお答えすることはできませんのでご了承ください。
利用規約  遠隔ヒーリングをお申込みする場合は利用規約をご理解の上、お申込みくださるようお願い致します





メンタル面に変化が・・・物事が好転し・・・

嬉しいヒーリングの効果が出ているのでメールしました。
軽度のアルコール依存気味な状態を治療をお願いして効果がありました。
何と遠隔ヒーリングを受けてからアルコールを飲まない日が続いてます。
そして昨日、人間関係のトラブルがあり、落ち込みましたがいつもなら過食と飲酒してしまうところが過食も飲酒もせずに過ごせました。
これからもお世話になると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
(Mさま)

私の人生が変わった・・・

遠隔ヒーリングをお願いしてから、これまでにないくらい、とても調子が良くて驚いています。
今回の遠隔では、パニック障害についてお願いしたのですが、こんなに素早く簡単に良くなるとは驚きました。
私の人生を狂わせているいちばんのものが、夜眠れずに朝起きられないことでした。
今まで、仕事をしても、夜眠れずに、朝起きられないことでクビになったり、辞めるように言わせられたりで、どんどん人生が落ちていきました。
仕事を辞めたあとも、翌日の午前中などに用事があるとプレッシャーで眠れなくなり、とても苦しんでいました。
自分ではその苦痛が慢性化して気づかなかったのですが、遠隔ヒーリングをお願いしてからは、夜にすっと眠れて、朝になるとぱっと目覚めて元気になって、驚きました。
こんなにうれしいことはありません。
本当に生き返ったようです。
周りにも、変わった、良くなった、元気だと驚かれていて、頼りにされることが多くなりました。
以前は周囲から、病気の人とか、頼りない人とかいう印象が強かったのが、今では、頼りになる人、信頼できる人と変わったように思います。
正直、以前よりも忙しくなってきたので、もう限界だと思ってしまうこともありました。
そのたびに、遠隔ヒーリングで助けられ、癒やされ、元気と活力をいただけ、乗り越えられました。
同時に、愚痴も不満もなくなって、なにか一瞬でもつらいと感じると、内側にある何かがが癒してくれて、感謝と幸せとポジティブ感でいっぱいになります。
口癖が知らないうちに、ありがたい、嬉しい、すごい、楽しい、感謝です、と変わってしまいました。
今は以前の私と違って、行動的に元気になり、人生が変わったと実感しています。
(Sさま)


メンタル面に変化が・・・物事が好転し・・・

私はパニック障害や月経前症候群といった病気を長年患っており、病気だけでも辛いのに、父親との不仲もあって精神的にもボロボロで、生きているのがやっとという状態でした。
それから今日まで4ヶ月弱ヒーリングを受けさせて頂きましたが、特にメンタル面が強化されたように思います。
自分ほどネガティブ思考の人はいないんじゃないかと思っていたくらいネガティブだったのですが、今ではポジティブ思考に変わってきて、心の持ち方も本当に前向きに変わりました。
前は何かあるとすぐ落ち込んで憂鬱状態が続いていたのですが、最近は辛い事があっても引きずる事もなく、すぐに「まぁいっか、何とかなるでしょ」と思えるようになりました。
極度のネガティブ思考だった私がこう変われたのが一番びっくりしています。
病気も症状が軽くなり、一人で全然外出できなかったのですが、近くなら一人でも出れるようになりました。
長年病気を患っているのでまだヒーリングでもお世話になると思いますが、明らかに良い変化が現れています。
ポジティブになったからか、父親との不仲も改善され、今では普通に会話できています。
以前は違う部屋でお互い生活していたのに本当に驚いています。
色々な物事が好転していき、自分でもびっくりしています。
(Yさま)


人に対しての気持ちが・・・

優しく柔らかいヒーリングのエネルギーが感じられ、頭と体と心がかなりガチガチに凝り固まっていたのを癒してもらいました。
そして次の日、何やら悲しくなり涙が出ました。
心が痛みを感じないよう麻痺させていたのだと気づきました。
極度の内気で生真面目な頑固で融通が利かない性質ですが頭と心と体が柔らかくなったと思います。(;_;)
人と一緒に何かを共有することや人との繋がりの大切さを学んだような気がします。
数日経った今日は何やら自分の周りにほんわりした柔らかいエネルギーを感じます。
人に対しての嫌な気持ちが変わりつつあるようです。
まだ体調不良はありますがゆっくり癒していきたいです。(*´ー`*)
(群馬県 Bさま)


いま必要なものはすべて・・・

前回遠隔真気ヒーリングを受けてから夫への不満やイライラした気持ちが落ち着き、育児もストレスなく楽しめるようになりました。
また、欲しいなと思った物や情報がすごいタイミングで手に入ってびっくりしています。
ここのメーカーのこれ買おうかなとか、これ調べなきゃ等と考えていると、後日知人からその欲しかった物をプレゼントされたり、たまたま結婚式の引き出物で頂いたり、その他必要な情報が必要なときに飛び込んで来たりして自分でも驚いています。
ヒーリングで潜在意識を癒して頂いたからだなと効果をとても感じます。
これにならって早く夫にも優しくいい妻になり、楽しく幸せな家庭を築きたいです…。
(Mさま)


左顔の麻痺の傷みが無くなり・・・

先日おこなって頂いた父への遠隔ヒーリングですが、脳梗塞の後遺症の左顔の麻痺の傷みが無くなり、メンソールを顔に塗られているようなスースーとする感覚に変わった様です。
右手の麻痺は、今まで冷たかった感覚が、温かい感覚に変わったそうです。
心臓の方は、まだ違和感がある様ですが、日々少しずつ変化が起きている様です。
父が、遠隔ヒーリングの凄さに改めて実感し、とても感謝しております。
脳梗塞の後遺症、心臓の不整脈、糖尿病と、色々と病気と闘っている父ですが、娘として出来る限りの事をしてあげたいという気持ちです。
これから毎月父への遠隔ヒーリングをお願いしてしまう形になってしまいますが、今後とも宜しくお願いします。
(福岡県 Hさま)


私の体に嬉しい変化が・・・

恋愛に関するネガティブな感情のヒーリングをお願いしたのですが、まず最初に私の体に嬉しい変化が起きました。
ずっと困っていた背中の痛みが無く、1ヶ月ぶりに食欲が湧いてきました。
今もきちんと食事をとれていますし、安定剤の数も減っています。
好きな人からの連絡が来なくなり、不安なはずが「その内に来るだろう」と考えられるようにもなって来ています。
今後、何が起こるかも楽しみです。
(Dさま)


自分の表情が・・・思考が・・・

当日は、あまり感じる事がなかったのですが、最近、自分の表情がいつでも柔らかい事に気付き、いつも 微笑んでいられています(*^^*)
思考もすごく前向きすぎて、怖いくらいですが、やっぱり 前を向いています。
また、遠隔ヒーリングをお願いしたいと思います。
(愛知県 Fさま)


抑圧してきた自分の感情が・・・

あれから14日程経ちます。
当日は普通に会社へ行き、仕事をしていました。
明確な変化を感じる事ができませんでしたが、不意に空調の流れが止まり、暖かさを感じた瞬間がありました。あの時がヒーリングの時間だったのでしょうか・
2〜3日経った頃、
夜中に突然目が覚めて、涙が止まらなく暫く流れていた事がありました。
心の奥から沸き上がるような涙です。
私は、心の奥底に嫌なものをしまってしまう癖があるようで、
見て見ぬふり
知らないふり
気づかないふり
沢山の自分の思いをそうしてきました。
その一部を今回のヒーリングで癒していただいた様に思います。
(Rさま)


見覚えのある名前が・・・

遠隔ヒーリングセッションの翌日、3年程続けても当たらなかった毎日誰か一人に五千円分の賞品が当たると言う懸賞にいきなり当選しました。
サイトでの発表だったのですが、見覚えのある名前が出てるな…と思ったらそれは自分の名前だったのでこれには驚きました。
出来事としては今の所はこのような事しか報告出来ないのですが、自分の状態としては良くなっている事は感じます。
解放された潜在意識の方から、徐々に普段の意識へ影響を与え、日増しに少しずつ変わってきているように思います。
(Sさま)


ネガティブな感情が・・・?消えた・・・

遠隔ヒーリングを受けてから、自分自身を客観的にみれるようになり、何事にも公平な立場でいたいと思っていた私が蘇ってきました。
誰かに執着することなくなりました。
心がなぜか動揺しなくなり心が強くなった気がします。
あれだけネガティブな感情の中にいたのに…今は逆にネガティブな感情をだそうと思ってもでません。
イロイロな事が過去の事というふうになり、手放してしまったのでしょうか?
不思議で不思議でたまりません。
私はネガティブという感情を全くもたなくなるのでは?と思うほどです。
苦しさがこんなになくなるとは…思いませんでした。
(Nさま)


左足の痛みが和らいだ・・・

遠隔ヒーリングをして頂いたJです。
今回は痛みや、だるさを少しだけ感じ、不思議な夢をたくさん見ました。
ヒーリングを受け始めてから感じていた、左足の付け根(腰)の痛みがひどかったんですが、それはだいぶ和らいできました。
今回も本当に有難うございました。
また来月にもお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
(Fさま)


皆様より、たくさんのご感想や体験談をいただきまして、心より感謝申し上げます。
真気ヒーリング協会「Pneuma」にお寄せいただいた感想の一部を匿名でご掲載させていただくことがございますので予めご了承ください。
掲載を希望されない方は、送信されますメール本文の下に「掲載不可」とご記入ください。

TOPページへ