『ハムの集い in とくしま2023』の開催

================================================
 『ハムの集い2023 in とくしま』は終了しました。
参加の皆様、ありがとうございました。


以下、内容
『ハムの集い in とくしま2023』は新型コロナウイルスの感染対策をしながら対面で開催します。

 会員の方も会員でない方も参加できます。
 アマチュア無線の免許を持っている人も持っていない人も参加できます。
 年に一度のハムの祭典、ぜひ多くの局がローカル各局をお誘い合わせの上、参加して頂けるようお願いします。
 会場では係員の指示に従って下さい。
 また新型コロナウィルスおよびインフルエンザ感染防止のためマスク着用、手指の消毒にご協力お願いします。

  ①日時 令和 5 年 11 月 23 日(祝日) 10 時 より 15 時 30 分 まで
   (受付は、9 時 40 分より)
    
  ②会場 徳島県美馬市穴吹町穴吹字安成73
   穴吹農村環境改善センター ホール
   会場へのアクセスは、美馬市のホームページを参考にして下さい。(左のアンダーラインをクリック)

   会場付近の地図 (左のアンダーラインをクリック)
   カーナビで緯度経度を設定する場合は北緯34度03分12秒、東経134度10分14秒

  ③スケジュール
   9:40~参加者受付(受付スタッフの了解無しに入場することを禁じます)
   10:00~10:30 開会挨拶(徳島県副支部長)
            役員紹介
            JARL 徳島県支部の活動について(徳島県支部長)
   10:30~11:00 コンテスト表彰式
   11:00~11:30 法改正について(四国総合通信局)約30分
   
   11:30~12:00 準備および記念撮影
   12:00~     昼休憩
            参加者の意見交換・親睦タイム(静かにアイボールQSO をお楽しみください。)
            近年の開局した方の自己紹介など
   13:00~14:00 ビデオ放映、近年の開局した方の自己紹介など
   14:00~14:30 出展メーカー講演約30分
   14:30~15:00 オークション
   15:00~15:20 お楽しみ抽選会
   15:20~15:30 閉会式(徳島県副支部長)     
   
   15:30~後始末・解散
   ※行事内容は変更することがあります。
   撮影した集合写真やスナップ写真は、徳島県支部のホームページ等で公開しますのでご了承下さい。

  ④参加申し込み
   参加希望の方はこちらのページから申込み下さい。(左のアンダーラインをクリック)
   
   展示、オークション出品を希望の方は予めお知らせ下さい。
   連絡がなく、スペースに余裕がない時はお断りすることがあります。
   
  ⑤その他
   弁当・お茶は準備しておりませんので会場付近の飲食店等で各自昼食をお取りください。
   JARL会員の方は会員証をご持参いただくと名札として使用できます。
   JARL徳島県支部会員の方には10月16日夕方にご案内の葉書を発送しました。
   新しい試みとして葉書の宛先下にバーコードでコールサインを印刷してあります。
   当日受付でバーコードをスキャンしていただくと受付の所要時間が短縮できる見込みです。
   受付はスタッフがおりますのでスキャンの方法が分からない場合は受付で確認ください。

  トップぺージに戻るボタンはこの画面の一番下にあります。

  アマチュア無線については下記を参考にしてください。

 アマチュア無線には小学生から大人まで多くの仲間がいます。
 年齢に関係なく通信できます!

 家から仲間とお話しができます。
 多くの人と同時に通信できます。

 登山やアウトドアの時の連絡に使用できます。
 災害時や遭難時に活躍しています。
 遠くの人とお話しできます。
   

 外国の人とお話ができます。
 英会話の勉強にもなります。

   理系に興味を持つ子供が多いです。
 日本の科学を支えた科学者の入口です。
トップページ  
 お問い合わせは こちらへ