『ハムの集い 2022 in とくしま』の開催

================================================
『ハムの集い2022 in とくしま』は終了しました。
参加の皆様、ありがとうございました。


以下、内容
 会員の方も会員でない方も参加できます。
 アマチュア無線の免許を持っている人も持っていない人も参加できます。
 年に一度のハムの祭典、ぜひ多くの局がローカル各局をお誘い合わせの上、参加して頂けるようお願いします。
 尚、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、 感染対策を行って開催しますので、会場内は係員の指示に
 従って下さい。
 館内はマスク必着、手指の消毒を行って下さい。
 (会場を使用するにあたってマスクの着用が定められています。)

  ①日時 令和4年11月20日(日曜日)10 時より15 時30 分まで
   (受付は、9 時40分より)
    
  ②場所 小松島市小松島町字新港19 番地「みなと交流センターkocolo」2F ホール
   会場へのアクセスは、「みなと交流センターkocolo」のホームページを検索して参考にして下さい。
   駐車スペースは「みなと交流センターkocolo」の西側にある広い駐車場をご利用ください。
   地図はここクリックすると表示されます。

  ③スケジュール
   9:40~参加者受付(受付スタッフの了解無しに入場することを禁じます)
   10:00~開会挨拶(徳島県支部長他)
   10:15~JARL 徳島県支部の活動について(徳島県支部長)
   10:30~電子申請等について(四国総合通信局)
   11:45~記念撮影
   12:00~昼休憩
   13:15~徳島マラソンコンテスト専用ログについて(JG5RVQ)と
        Turbo HAMLOGとAwa9コンテスト専用ログの連携(JR5CVJ)
   13:45~参加者の意見交換・親睦タイム(静かにアイボールQSO をお楽しみください。)
   14:15~オークション
   15:00~お楽しみ抽選会
   15:20~閉会
   15:30~後始末・解散

   尚、進行時間や行事内容を変更することがあります。
   また、万が一、新型コロナウイルスの感染が拡大した場合は延期することがあります。

  ④参加申し込み
   参加者はこちらのページから申込み下さい。(左のアンダーラインをクリック)
   参加者氏名、同伴者がいる場合は同伴者の人数、コールサインのある方は
   コールサイン等書いて下さい。
   
  ⑤その他
   撮影した集合写真やスナップ写真は、徳島県支部のホームページ等で公開しますのでご了承下さい。
   弁当・お茶は準備しておりませんので各自でお取り下さい。
   または会場付近の飲食店をご利用下さい。

  ※会場内へZoomミーティングに接続したPCを設置しますが、講演の動画配信を主目的としません。
   会場に来られた方と来られない方のコミュニケーションや
   会場へ来られた方へのZoom取り扱い方法説明等を主目的とします。
   Zoomミーティングへの接続は開催当日ここをクリックしてください。
   Zoomアプリ起動後の指定はミーティングIDは834 4777 6637、パスコードはKCDZ70
   40分毎に再接続が必要です。

  トップぺージに戻るボタンは画面一番下にあります。

  アマチュア無線については下記を参考にしてください。

 アマチュア無線には小学生から大人まで多くの仲間がいます。
 年齢に関係なく通信できます!

 家から仲間とお話しができます。
 多くの人と同時に通信できます。

 登山やアウトドアの時の連絡に使用できます。
 災害時や遭難時に活躍しています。
 遠くの人とお話しできます。
   

 外国の人とお話ができます。
 英会話の勉強にもなります。

   理系に興味を持つ子供が多いです。
 日本の科学を支えた科学者の入口です。
トップページ  
 お問い合わせは こちらへ