精神年齢18禁くらいの健全イラストサイト 
ジャブロー丁目

lunettesアットマークcpost.plala.or.jp
(御用の方はお手数ですが@>アットマークに変更願います)

Since:02/03/01 LastUp:17/03/01


おしらせ

2017年3月1日
ジ ャ ブ ロ ー 2 丁 目 1 5 周 年
すっかりウェブの廃墟と化し
2016年はただの一度の更新もなかった当サイトですが
本日15周年を迎えました ありがとうございます

そんな中、マンガ図書館Zにて 作家応援キャンペーンが始まりました!


描き下ろし色紙サンプルちゃん
あまりに久しぶりなため、二丁目路地裏探偵奇譚が配信されていることも
本日3月1日から九十九のあまのじゃくが配信開始されたことも
このサイト的には初耳だと思われますが、作家応援キャンペーン含め、どうぞよしなにしていただければ幸いです。


コミック真激コミックグレープ
オナホ屋のタマトイズさんでのウェブ漫画の掲載等牛歩ながら頑張ってますので
よろしかったら読んでくださいまし

スマホアプリの あやかし百鬼夜行でちらほらキャラを描かせてもらっています
女の子妖怪とショタ妖怪両方とも描かせて貰えるの楽しいんじゃあ〜^

2016年夏冬コミケの本委託してます
ほたるさんとラムネと
アダナスツルギ

とまあそんな感じで数年分のおしらせをばーーーっと書きなぐってしまいました
今後共おひとつよろしくいただければ幸いです。


  12月24日発売 コミック真激2月号にて漫画34P 掲載していただいております


お兄ちゃんLOVEの妹メイドちゃんがあれやこれやする漫画です

商業 ”誌”でははじめてのえろまんがです
がんばったのでぜひぜひ読んでくださいまし・・・!

コミケ89は三日目
リ-03a ぐらヴィ団にてお待ちしております
残念ながら今回は新刊がありません・・・ごめんなさい
代わりといってはなんですが上記の真激を読んでいただけたならこれ幸い。



ペーパーはいっぱいあるのでもらいにきてね’g`


C88 3日目  ソ−29a ぐらヴィ団

神崎蘭子バニー本
闇に飲まれし堕天使のグリモア
(訳:借金のカタに売られた蘭子が即落ちラブラブ子作りックスをする淫乱バニー本)
出るはずです どうぞよろしくです




その他詳細はつぃったでよろしくお願いします




5冊目の神崎蘭子本

見ての通りの鼻フック本です まさか全編に渡って吊りっぱなしだとは
自分でも想像しなかったんですよねぇ・・・
鼻フックだけでなくふたなりとか乳首ちん・・・とかキワいもので攻めてますので
好きものの方は是非よしなに

書店さま委託中
とらさん
メロンさん



C86新刊の蘭子のイメージビデオ本委託してます よしなに
とらさん


チャンピオンREDいちごで掲載された
僕の女神(シスター)さまの単行本 発売中です

Amazonさま
とらのあなさま
COMIC ZINさま

とらのあなさま、COMIZINさまではイラストカードもつきます なにとぞ、よしなにです




ひさびさの単行本ですね・・・
発売は11月20日予定です

女神さま以外にも同じくいちごで掲載されたおっぱい読み切り
バーストアンビシャスも掲載される模様です
鋭意製作中ですのでよろしくおっぱいいたします。


そんなこんなで告知が遅れに遅れましたが 8月5日発売チャンピオンREDいちごvol.44にて
読み切り「僕(ボク)の女神(シスター)さま」4話目掲載されました



まだ発売中と思いますのでいち早く見ておきたいという方はまだ間に合いますよ

チャンピオンREDいちご自体も最終刊ですので記念に是非



12年間続いてきた当サイトですが用量がアレな感じになってきて
過去絵をかなり削除してしまいました
今後の対策を考えねばならない時期なのかもしれませんね・・・





6月5日発売チャンピオンREDいちごvol.44にて
読み切り「僕(ボク)の女神(シスター)さま」3話目掲載中です



今回は本当にいろいろ大変な回でした
主にスケジュール的な意味で
久しぶりに死ぬかと思った原稿なのでよろしかったら見て下さいね’g`


4月5日発売チャンピオンREDいちごvol.43にて
読み切り「僕(ボク)の女神(シスター)さま」2話目掲載中です


前回に引き続きおっぱいシスター
そしてお風呂でいちゃいちゃ漫画です よろしくお願いします


2月5日発売のチャンピオンREDいちごvol.42で読み切り掲載されました
男の娘とおっぱいシスター漫画でした 




萌える!モンスター事典天の巻 に1枚描かせていただきました
既刊の 海の巻でも1枚描かせてもらってますので併せてドウゾ


C85新刊委託中です よろしこお願いします

とらのあなさま
メロンブックスさま



C84新刊 CINDERELLA IN THE MELT書店委託中です

メロンブックスさま
とらのあなさま


2月5日

そんなこんなでいちご発売日になりました
献本いただいてるのですがはずかしくてまともに直視できません
是非レポートお願い致します

どうでもいいのですが登場人物の名前が太ゴシックで強調されてるの見ると
フランス書院のエロ小説を思い出すのですが やはりそういうことか


関係ないけど神崎蘭子ちゃん おっぱい



先日このサイトの枠組みを組んでくれたお友達と10年ぶりくらいに会いました
まだ使ってるのかと驚かれましたがこのサイト自体は旧時代の遺物として
まだまだ残していきたいと思います


1月13日


あけましておめでとうございました

仕事納めがうまくいかずに年始もごたついてました’`
今年は頑張れそうな気がしますのでよろしくお願いいたします・・・!

年末のコミケお疲れ様でした
みなさんのおかげで生きてます
冬の本も委託はじまってますので、来られなかった方は是非に

おしらせ








既刊もよろしくネ


DLsite.comさまにて「GRAVITATION TRINITY」販売チュ






最適画面解像度: 1024 * 768 
推奨フォントサイズ: 最小
動作テスト環境: Internet Explorer 6.0
 Opera 6.05
 Opera 7.10
 Netscape 7.02
 Mozilla 1.4 Beta
ご使用のブラウザー:

フレーム左にメニューが表示されていない場合は一度 ここ を押してみてください。



いつもお世話様ですサイトさま

CG定点観測
のりのりの巣
不浄なる大聖堂 II