ご注文の流れ
- step 1 お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールまたはお電話で、折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせ- step 2 お見積り
- お送りいただいた原稿データなどをもとに、費用をお見積りいたします。
- step 3 ご発注
- お客様からの発注後、翻訳作業を進めてまいります。納期までお待ちください。
- step 4 訳文のお渡し
- できあがった訳文を添付メールまたは郵送など、ご指定の方法でお送りいたします。
- step 5 お支払い
- 訳文を受け取られましたら、期限内に指定の口座宛にお振込みください。訳文についてご不明の点などありましたら、いつでもご連絡ください。
お見積りの際の注意点
翻訳料金は、ご依頼の文書の言語の種類、分量、納期などを考慮の上で計算されます。お見積りの際には、以下の条件についてお知らせください。
■言語の種類
原文の言語と仕上がりの訳文の言語をご指定ください。
- モンゴル語 ⇒ 日本語、英語など
- 日本語、英語など ⇒ モンゴル語
■原稿の分量
原稿データをお送りいただくか、文書の紙のサイズ(A4・B5など)とページ数、各ページの平均的な行数などをお知らせください。
同じページ数でも、ぎっしり文章が書かれていたり、図表が多くて文章が少ないなどによって文字数は異なります。また、文章の内容によっても作業負荷は大きく変わりますので、見積もりの段階で原稿をお送りいただいたほうが、正確なお見積りがしやすくなります。
■納期
いつまでに翻訳原稿を必要とされるかお知らせください。正式に翻訳をご依頼されてから、 翻訳した原稿がお客様の元に届くまでの日数が、実際の作業日数となります。
特にお急ぎの場合は、特急料金を申し受けることもございます。悪しからずご了承ください。