ソフトクリーム

   スジャータミデイアムアイス
リンクマークから
トップページアクセス

井野商店

ソフトアイス販売所正面 ソフトアイス店舗内
井野商店ソフトアイス部/2005年7月より販売開始致しました!







スジャータミデアムアイス始めました!
是非、岩井海岸に来たおりには、一度食指してみて下さ
(年間営業しております)


お問い合わせ
〒299-2216
千葉県南房総市久枝578番地
井野酒店
電話 0470-57-2137.
FAX0470-57-2238
メール t3y2-ino@sky.plala.or.jp





(わさび・ラベンダー・中華杏仁・バラ)
【わさび】わさびの風味をそのまま封じ込めました。ピリッとしたわさびの風味をお楽しみ頂ける、どこにもない
アイスクリームです。
【ラベンダー】人気の高いハーブであるラベンダーをアイスにし、アクセントとしてほんのりラベンダーの香りを
つけました。
【中華杏仁】中華の人気デザート杏仁豆腐をそのままアイスクリームにし、パインとマンゴーの果肉をちりば
めました。
【バラ】人気の高い花であるバラ(ローズ)をアイスにし、アクセントとしてほんのりバラの香りをつけました。
(甘熟メロン・さつまいも・マロン・豆乳・ブルーベリーヨーグルト)
【甘熟メロン】農厚なメロンの甘味あふれるおいしさ。『本物よりも美味しいメロン味』を目指した本格志向の
一品です。
【さつまいも】秋季アイスとして人気の高いさつまいもを焼き芋風の香ばしいおいしさに仕上げました。
【マロン】口どけなめらかなクリームに、グラッセした栗チップをちりばめました。香ばしい風味に、プチプチと
した食感が味を引き立てます。
【豆乳】当社有機豆乳を原材料として使用した健康志向のミデイアムアイスです。
【ブルーベリーヨーグルト】新鮮な発酵乳に北米産ブルーベリー果肉をブレンド。さわやかな酸味がリッチな
味わいです。
(抹茶・オレンジ・黒ごま・バナナ・紫いも)
抹茶】収穫量日本一を誇る、愛知県西尾産の抹茶を使用。生茶風の香りと禄茶の渋みが絶妙にマッチ。
【オレンジ】香り豊かなオレンジ果汁に温州みかんをブレンドしました。粒々入りでさわやかな風味は、清涼感
のある味わいです。
【黒ごま】ミルキーな味わいと、黒ゴマの香ばしさが程よくマッチした新鮮な触感です。
【バナナ】バナナの繊維質を豊富に含んだ健康イメージのアイスです。
【紫いも】宮崎産の紫いもを丁寧に裏ごしして、なめらかな味に仕上げました。紫いもの自然な甘さとコクをい
かしたヘルシーな味わいです。
(カプチーノ・北海道メロン・ピーナッツ・さくら・ストロベリー)
【カプチーノ】マイルドなミルクコーヒーをベースに、程よくシナモンを効かせた、ほろ苦さとミルキーの絶妙な味
のハーモニーです。
【北海道メロン】人気の高い北海道メロンを使用して贅沢な味わいに仕上げました。
【ピーナッツ】香ばしいローストナッツの風味とフレシュミルクがマッチ。刻んだピーナッツの粒入です。
【さくら】【期間限定】さくら葉の甘い風味が香る、さくら餅タイプ仕上げ。ほんのりと香る桜が、春らしさを演出し
ます。
【ストロベリー】カルフォルニア産の完熟イチゴのジューシーな風味がいきた味わいです。
(巨峰・チョコレート・梅・キャラメル・柚子ピール)
【巨峰】巨峰のじゅーしーな味わいを最大限に引き出しました。
【チョコレート】ビターチョコをベースに、ガーナ産のココアをブレンド。チョコレートの高級感を引き立てています。
【梅】梅ピューレをふんだんに使用し、ソフトミックスでは真似のできない本格的な梅アイスに仕上げました。梅特有の酸味を醸し出しています。
【キャラメル】練乳をベースに、カラメルを効かせたミルクキャラメルタイプです。
【柚子ピール】ソフトアイスの特性を活して、柚子の皮を散りばめました。香り高い柚子の味とともに、プチプチした食感が堪能できます。
(マンゴ・パイナップル・玄米・八丁味噌・バニラ)
【マンゴ】ゴロゴロとしたマンゴーの果肉が入った手作り感覚のミデイアムアイスです。
【パイナップル】パイナップルの果汁と果肉をたっぷりと使用した歯応えの良いミデイアムアイスです。
【玄米】秋田県産あきたこまち100%の焙煎発芽玄米粉を使用。香ばしい玄米と乳の風味がマッチした新感覚
のミデイアムアイスです。
【八丁味噌】愛知県産八丁味噌に乳製品を加えてまろやかな風味に仕上げました。八丁味噌と乳」の意外な
取合わせのおいしさがお楽しみいただけます。
【バニラ】フレッシュミルクのコクと、しっとりした深みのある味わい。厳選した原料のみを使用した、特選バニ
ラです。


戻る