伊万里高校富士同窓会佐賀支部
 

概 要活動状況2010交流会 | 2012交流会| 2014交流会 | 2016交流会 | 2018交流会|お知らせ協賛広告募集中 | TOP

第15期 30周年記念の佐賀支部総会および交流会を無事に開催できました。(2018年11月17日)
今回は現役の大学生6名が参加してくれたので余興の抽選会(甲子園グッズ各種)も盛り上げてくれたりと賑やかな会となり、お帰りの際に「楽しかった!」とのお声掛けにスタッフも苦労が飛びました。
また、今回は長崎市からも初参加いただきましたが楽しんでいただけましたでしょうか?  
なお、本会は隔年開催となりますので、転居等の場合には本部へのご連絡を忘れずにお願いします。 (事務局一同)

久保田支部長 開会挨拶
本部岡口会長ご挨拶
 
犬塚学校長 ご挨拶
同窓会本部よりご出席いただきました
校内幹事の皆さん
S27卒 前山さん 乾杯ご発声 
会場は こちら です
  以下は祝宴の各テーブルをスナップしてみました。
 
各テーブル席を写真撮りしましたが、既に 離席で話が盛り上がっていました

25年〜36年卒
先輩の話に 現役生は聞く耳も真剣 

久保田支部長 各テーブル席へ廻ってご挨拶!?
S21卒 光石さん 小松さん・・・後ほどの 祝舞に備えておられます?  
原田先生いつも ご出席ありがとうございます  お元気そうですね。
小川先生も ご出席ありがとうございます  お元気そうですね。
今年の本校野球部のチームはですね・・・
現役の先生 と 現役の大学生は 結構顔を覚えてるみたい!
今日は 長崎から初めて参加しました。 そうねぇ 今この仕事してるの・・・!   
抽選会では こちらのお席の皆さん 全員当選されました・・・不思議?
抽選会では こちらのお席の皆さん 全員当選されました・・・不思議?
事務局テーブルで   はい パチッ!
30周年記念で 祝舞をご披露いただきました   S21卒 光石さん
現役大学生が 余興の 甲子園グッズ 抽選会も頑張ってくれました
佐大 3・4回生の皆さん
草津先生持参の映像がゆっくり観たかったです
最近は 校歌のイントロが流れ出すと 自然にお互いに肩を組んでのスタイルが定着してきたように思いますが・・・    現役生は不動の姿勢ですねぇ
皆さん いい顔されてますよねぇ ご満足いただけたのかしら?
恒例のお土産は 甲子園グッズ・30周年記念の品をご用意しました