伊万里高校富士同窓会佐賀支部
 

概 要活動状況2010交流会 | 2012交流会| 2014交流会 | 2016交流会 |2018交流会お知らせ協賛広告募集中 | TOP

第14期の佐賀支部総会および交流会を無事に開催できました。(2016年11月26日)
お知らせの案内状が宛名不明で事務局に戻ってきた件数が今回は多かったようです。
隔年開催のため転居先へ転送されないのでしょうが、次回用にデータ精査をする際には消去せざるをえません。伊万里の同窓会本部への転居通知をよろしくお願いします。(事務局一同)

物故者への黙祷
支部長挨拶
本部岡口会長ご挨拶
開会模様
 
岡田前会長 ご挨拶
瀬戸学校長ご挨拶
同窓会本部よりご出席いただきました
校内幹事の皆さん
第一回卒業 井手さんによる二胡の演奏
会場は こちら シンフォニーです
 
第一回卒業生  浦さんによる乾杯発声
 
本部・支部のテーブル
恩師・校内幹事席

25年〜36年卒
40年〜45年卒

40年〜45年卒
40年〜45年卒
第一回卒業の井手さん・浦さんを交えて
ご無沙汰してます・・・いいえぇ こちらこそ!
「今は こんな事してますので・・」    ・・・あの時にね? 
今年の本校野球部のチームはですね・・・
久しぶりに会った同級生との話も弾みました
先輩 まぁ 一杯!   
今回の最若手(H16年卒)と恩師  〇尾先生目尻が下がってますけど
ご無沙汰してます。  先輩!
皆さん揃って   はい パチッ!
肩を組んでの校歌斉唱も恒例となり 用意した歌詞も見ずに全員で3番まで唱和しました
稲田副支部長の 閉会挨拶
・・・また次回 お会いしましょう 
恒例のお土産は 今回も皆さんにご用意しました