愛媛県今治市東村南1丁目1−1 0898-48-0080 
当所の新型教習車は、軽四並みに小回りが効き、女性に好評です。特に今春卒業、就職した皆さんは、早めの入所で春休み中に免許を取りましょう。
アクセス  教習車両  教習料金  送迎バス  学科時限表 
  県内で唯一ベトナム語・中国語等に対訳した学科教本を採用。
  初心者に優しく、親切・丁寧な教習がモットーです。
  教習車は、女性に(男性にも)優しい「マツダ教習車」です。
    ※外国語の学科教本は、別途購入が必要です。詳細はこちら
        
↑写真をクリックすると「マツダ教習車」のサイトに移動します。
            
 当教習所における新型コロナ対策はこちら (R5.5月改訂)
   
   3月に入所される方は こちら での確認をお願いします。
こちら 今治自動車教習所の特徴
 1 バス停から歩いてスグ!
   アクセスにとても便利です。
 
 2 無料の送迎バスで家の近くまで送迎!
   各方面に無料送迎バスを運行中。 詳細は受付まで
 
 3 親切丁寧。女性や中高年、学生にも人気の教習所!
   ベテラン指導員が親切丁寧に指導し、女性や中高年の
   方に人気があり、若いリピーターの教習生も大勢います。
 4 二輪は専用コースで大型二輪まで取得できる!
    今治でAT限定の大型二輪免許が取得できるのは当所だけ。
   原付二種(普通二輪小型限定免許)も短期間で取得できます。
 
こちら 入所手続き
  入所時に必要な書類
   ・本籍の入った住民票一通  ・印鑑 
    ・身分確認書類(免許証、保険証等) 
   ※ 写真は当教習所で撮影しますので必要ありません。  
   視力条件については、受付にお問い合わせ下さい。
 
   今治自動車教習所は、公安委員会指定の教習所です。 
   公正取引協議会に加盟しており、信頼できる教習所です。
      指定自動車教習所      公正取引協議会