Intro of 中島快活院

     圧力波施術です。

2代目施術補助機器です。
施術の効果がアップしてます。

DSC00404.JPGDSC00405.JPG

     パルス磁気施術を始めます。

1.筋疲労に及ぼすパルス磁気刺激の回復効果が示さた。
      2.除痛効果があることが学会で発表されています。
      3.非侵襲的な深部刺激が可能である。

             次世代施術補助機器です。

施術の効果の持続がアップしてます。

DSC00539.JPG

書籍で紹介されました。!!

手技02.JPG
手技03.JPG
手技04.JPG
手技05.JPG
手技06.JPG


dog_mark_gr.png

筋肉をケアする大切さ

脊柱、関節の歪みは筋肉を治さなければ治らない

よく言われる脊柱や関節の歪みは、その原因が筋肉にあります。
拮抗する筋肉の伸縮バランスで、姿勢は保たれています。
一方の筋肉の異常が続くと歪みが生じるのです。
変形した骨は、元に戻りません。その前に原因を取り除くことです。

21ba66ad84cdad295d1649c2ba11960c_s.jpg

躰が重い、怠い、過度の運動による筋肉痛

・筋肉を過度に使い過ぎると、疲労がたまり、重い、怠いとなります。
 ほっておくと.凝りや痛みとなって、動かすのもつらくなります。
・筋肉を鍛える為にする運動も回復させずに続けると
 後でとんでもないしっぺ返しを受けます。

施術IWT.jpg

打鍼(IWT)療法

筋肉に起こった障害で、外傷による傷や菌による炎症は、
外科に行って下さい。
慢性疲労、凝り、痛み等筋の機能に不具合を起こしているのでしたら
IWT施術です。鍼治療の効果が期待できます。

応力波を発生させ、ブローブにより接触した皮膚から、体内の奥深い筋肉まで、そのパルス波を作用させます。鎮痛、消炎、血液循環改善を謳った治療機が多々ありますが、実際に使用してみるとIWT施術に勝るものは見当たりません。それ程画期的なものです。

元気な躰を取戻しましょう

筋肉の回復は、健康な躰づくりにとって、本当に大切な事です。
元気で、若々しく、活力ある生活を送りましょう。

IWT施術は、そんな貴方の助けとなります。

c04.JPG