治療院名
 初めて来院される方へ
 完全予約制です
 カラダってすごい!?
 スポーツ整体
 マジで野球肩を治そう!
 マジで腰痛を治そう!
 Q&A
 CORE整体スクール

☆ ココロコリン ☆
COREブログはこちらから・・・

☆CORE整体スクール☆
ブログはこちらから・・・

E-mail メール相談はこちら

メールでの予約は受け付けておりません


 COREボード

「今、野球肩のあなたに、知らないと一生後悔する11のポイント」の小冊子つくりました!
ご希望の方は、PDF様式でPCに送らせていただきます。
件名に「野球肩本」と書いて
お名前、住所を添えてCOREまでメールください。
                   むねたか 
 

スポーツケアCORE

 子供たちの野球肩はめちゃくちゃ多いです。
 野球をやっていたら当たり前みたいな感じになって
 います。そんな野球肩を早く治したいですよね。
 野球肩を治すのに決まった治療はありませんが、
 こういう考え方で治療を進めていくと比較的
 治りがいい。 そんなことをまとめてみました。

 困った時に参考にしてください。



 小中学生で、「カラダが痛い!」というのは
 おかしいです!!!

 学生アスリートの小中学生・高校生の痛みの
 ほとんどが、ケア不足によるものです。
 その日の疲れはその日のうちにリセットするという
 習慣と考えを子供のうちから教えてあげてください。
 成長してカラダが大きくなっている時期は、大人と
 比べてもカラダが快復する力がかなりあります。
 それでも痛みがあるということは、
 負担が大きすぎるということです。



 =完全電話予約制

 住 所:  大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁24-7 NSビル2F

 電 話:  072-246-2137

 予約受付時間 : 診療日の AM10~12  PM4~8
 休 院 日   : 水曜の午後、木曜の午前、日曜日
     (祝日は 通常通り 診療しております。)
           

   

 最寄駅: 地下鉄 御堂筋線 なかもず駅(5番出口)
        南海高野線 中百舌鳥駅(南出口)

  CORE むねたか
Copyright(C) 2005 CORE.All Rights Reserved.