クリスマスベア 2006


( Sold )

Holy J. クリスマスベア 2006

アンティーク調のアイボリー
あったかいイメージで誕生しました。

 

グランマにクリスマス用の
ドレスを作ってもらったの♪

立ってみて・・こんな感じです♪






( Sold )

はい、クリスマスカードです。


雪国からやってきたベア

(Sold)
ありがとうございました♪


「声をかけてみよう・・こんにちは!」


「こんにちは!」


「あっ、こっちに来る!」
いっしょに遊びましょう♪


もう、僕たちはお友達♪

(Sold)
ありがとうございました♪


粉雪のようなベア


( Sold )


ひらひら・・


ふふふ・・・


あなたの手のひらにも、
舞い降りた?
( Sold )







ポケットに入りそうなベア達です。


お兄ちゃん、雪だよ!
雪だるまつくりにいこうよ!!

  兄弟共(Sold)


ねえ、行こうよー・・


しょうがないなあ・・


やったーっ!


よし、しゅっぱーつ!

わーい、雪だるまだー!


できたー!


つかれたー・・


お部屋の中は・・あったかいねえ。
 
兄弟共 (Sold)
ありがとうございました♪








   


メリー クリスマス♪


Home