Happy Wedding

桜の花びら舞う、ある春の日・・・
一組のベアカップルが結婚式を挙げました。
花嫁と腕を組んで歩くパパベア、

緊張しながら待つ花婿。
「頼んだぞ!」
パパベアの目には言葉にならない沢山の思いが・・・

「はい!」
精一杯の返事です。
パパベア、ママベアが見守ります。
神父さまの前に立ち・・・
ベールをあげて・・・
誓いのキス・・・
誓いの言葉を聴き、
思わず涙するパパベア。

「あなた・・」
寄り添うママベア
息子の成長に目を細める、
花婿のパパベア、ママベア。
永遠の愛・・・・
披露宴には、たくさんのベア仲間が招待されました。
各テーブルをまわるウェイターベア達・・・

綺麗な花嫁に見とれるベア仲間・・・
ベア仲間の心温まるスピーチに、
涙する花嫁・・・

ケーキ入刀です・・・

カメラをお持ちの方は、
どうぞ前のほうにお越しください。
続いて、キャンドルサービス・・・
ゲストのテーブルにも、
花嫁花婿が明かりを灯しました。
新しい御両親に、花束贈呈です。
ピアノの調べの中・・・
「不束者ですが、よろしくお願いします。」

「こちらこそ、息子をよろしくお願いしますね。」
「お母さん、お父さん、よろしくお願いします。」

「娘を、頼んだぞ!しっかり、頼んだぞ!!」
「あなた、もう、いいでしょう・・」
私たち、幸せになります・・・
みなさん、ありがとうございました・・・
このウェディングベアは、
私の大切なお友達からのオーダーです。

新郎新婦の衣装に合わせて、
二人を思い浮かべながら作った、
世界に一つしかないウェディングベアです。

結婚式当日は、
新郎新婦と共にカメラを向けられ、
幸せいっぱいのベア達でした。

Home