クラシック2


まだベアの紹介ページが出来ていないけれど、
お家の決まったベアたちを紹介しましょう・・・

なごりを惜しんでいたら・・・窓の外になごり雪が・・・・・


和みのベア

(sold )

そのモヘアを手にしたときに、
そのやわらかさと温かさに、ホッと心が和みました。

だから、その心温まるイメージを大切に、
柔らかく、優しい子を作りたかったのです。






じっと見つめる瞳はアメジスト
光が当たると、神秘的に輝きます。



スミレ色のベア・・・ラベンダーを思い出す。
きれいな色です〜。
(sold )


首はダブルジョイントを余裕を持たせて・・・
表情が広がります。
ちょっと首をかしげたり・・ 上を向くこともできるぞ!




フェスティバル二日前に仕上がったばかり・・・
とっても早いお別れだったね。





信頼できるベア

( sold )

シュルツ社のモヘアできた
正統派クラシックベア
グリーングレーの瞳は真っ直ぐにこちらを見てくれている。

ずーっと私のお家に居てくれると思ったのに・・・


さようなら♪


ポールベア


左右:( sold )



ふわふわのアルパカで出来ています。
部分的に染めてみました。


おそろいのマフラーは、グランマからのプレゼントです♪


二人は別々の新しいお家が決まりました。




手のひらに乗るふわふわベア

左右:( sold )



まるで赤ちゃんみたい・・・
あどけなくて、ふわふわです♪

二人は、別々の新しいお家に行きました。






森の小熊たち

左:( sold )

森の中を駆け回っては・・転んで
また起きて駆け回って・・・
そんな遊びまわる姿が見えてきます。


ちっちゃくて、元気いっぱい!!




ベアたちの普段の生活を紹介する、「ベアの紹介」に
乗せる前に旅立って行ったベアたちでした☆

いつか、この子たちのページも作りたいと思っていますので
・・・・・お楽しみに♪

Home