クラシック2

アンティークな雰囲気をかもし出す
クラシックなペアのベアが誕生しました。
少しずつ違う所・・いくつ気付いていただけるでしょう?

左右:(Sold out)


ねえねえ、グランマが
私達に、ドレスを作ってくださっているんですって!

ほんとにー?
楽しみねえ〜♪


「はい、立ってー。」
全身のサイズを計りますよ〜。


ちょっと・・ゴージャス・・すぎ?



うふっ・・ゴージャスで・・可愛い!


お互いの個性に合わせて、作ってくださったのね。
さすが、グランマ!


( 左右:sold)
ありがとうございました♪

これ着て、お出かけしましょうか。
そうしましょう!


クラシック 3



なかなか味わい深いベア達ですねえ・・・
アーティストっぽい?
でも・・素朴じゃない?


絵とか・・描いてそう。
(Sold out)
ありがとうございました♪


読書とか・・してそう。


どこかにお出かけですか?
さあ・・どこでしょうねえ・・・・・

Home