茶太郎に逢いたくて

2007年1月

ママはふと思った。
茶太郎元気かなあ・・・
茶太郎に逢いたいなあ・・・・・

茶太郎:(Sold out)
ありがとうございました♪

よし、作るぞ!
茶太郎と同じモヘアを探し出し、
イメージを作る。
手と足は、この色に変えよう。

そして、出来上がってみると
・・・茶太郎よりハンサムになってしまった。
しかも、ちょっとダンディでいい感じだ・・・

ごめんね茶太郎


そうだ、茶次郎はどうしているかなあ?



茶次郎:(Sold out)
ありがとうございました♪



そして出来上がった。
・・・う〜む、茶次郎よりハンサムだ。
しかも可愛らしい・・・

ごめんね茶次郎

(Sold)
ありがとうございました♪


茶太郎、茶次郎・・懐かしいなあ。


ボク達の名前は?
そうか・・・


茶三郎と茶四郎ってのはどうだろう?




うっ・・安易すぎるネーミングだ。
でも・・・いいかも。

茶三郎と茶四郎です。
どうぞ宜しく!

茶四郎:( sold out"
ありがとうございました♪

Home