Jくんの妹 2

2007年 のヴァレンタイン、
愛のキューピットが舞い降りたように
誕生した Iちゃん
Kちゃんに続く、J君の妹です。

( Sold )

愛らしい I ちゃん♪

(オーダーです)
ありがとうございました♪


「お兄ちゃんにプレゼントがあるのよ。」



「なになに?」


「ハッピー・ヴァレンタイン♪」


「はい!」


「ありがとう♪」


「わー、おいしそう♪」




「はい、どーぞ!」


   



「お兄ちゃん、ホワイトデーよろしくね♪」



「Iちゃん、ホワイトデーのプレゼントだよ!」
「お兄ちゃん、ホワイトデーとっくに過ぎてるよ・・・」

実はその首飾りはパパが選んだと知り・・
(2007年3月25日(日)Jの日記参照)


「だ、だいじょうぶかなあ?」
「ママも可愛いって言ってくれているから、大丈夫よ!」


「お兄ちゃん、首飾りとてもよく似合ってるわ。」
「Iちゃんも、とっても可愛いよ。」
「ありがとう、お兄ちゃん♪」


「ありがとう、パパママ♪」

( Sold )


Home