ヒロ設備計画です 本文へジャンプ
Concept
Business
Works
Mail
管理人の部屋
ようこそ! ヒロ設備計画のホームページです。
建築設備 設計・監理  ヒロ設備計画



入り口前に置いてある屋内用の看板です。屋上に出して撮影してみました。違う所に来てしまったかと惑わせるところが、好評(?)です。




 建築の影に隠れて忘れられがちですが、実はとてもとても大切な設備設計という仕事にスポットを当てるべく、日々励んでおります。
事務所概要 一級建築士事務所
福井県知事登録 第い-1382号

平成6年開設

所  在  地 〒910-0006  福井県 福井市 中央3丁目7-25
(住所をクリックすると、Yahoo地図情報が表示されます)

Telephone 0776-25-1537

管理建築士

開  設  者
椿 比呂志
一級建築士 , 建築設備士 ,
設備設計一級建築士


業 務 内 容 ・建築設備(主に電気設備)の企画,設計業務

・工事費用の積算業務

・工事の監理業務

・省エネルギー計算書作成業務

・建築物の建築設備定期点検業務


各種の建築物の新築、増改築について対応致します。

詳しい内容につきましては、欄左のBusiness(業務案内)のリンク先のページをご覧下さい。


所 属 機 関 社団法人 日本設備設計事務所協会
協同組合 福井県建築設計監理協会
社団法人 福井県設備設計事務所協会
丹生設計協会




  更新記録 

      2007/07/01 ホームページをオープンしました!
      2008/03/05 リンク先に、福井県設備設計事務所協会を追加しました。
      2008/04/21 設計事例集の公共施設,学校のページに、設計件名を追加しました。
      2011/06/04 遅ればせながら表示を中央配置としました。中身の更新は...。





   ご質問、お問い合わせは、メールにてお気軽にどうぞ。
   Copyright © 2007 ヒロ設備計画. All Rights Reserved