旧ページ   トップより新ページをご覧ください。
みんブルな 雷怖くなブルい?ブルーの? ん?…ポパブルイ!ォオリーブブル!

遠ブル雷ブ?・・・ん?・・ライブ♪?・・・ 婆ブルがブル聞こブルえなブルい時かブルら 聞こえブルるんでブルす.怖くて怖くてブルブルなブルの・・・
被ブルりブル物あブルるとブル・・・すこブルシブルヘブルいきブル
今日ブルは朝ブルかブルら良い天ブル気なブルのに・・・ブル怖いブル音はブル 何処ブルから来ブルるブルんだブルろうブル? 
婆ブルに抱っブルこして欲しブルいけブルどブル我ブル慢ブルでブルきブルるよブルうになっブルたブル.でブルも怖いブルブブル
・・・・ハアハアブルハブルア・・・・
喉がブル乾くブル・怖いブル・・・婆ブルの机ブルの下ブル すこブル? ん? すこぶる!し安心ブル。. 
ハブルナもブル傍にいブルてくれブルるブル
・・・・雷ブル来ブルたブル時、直ぐブルブルに婆ブルの脚にブルしがブルブルみ付けブルるブルしブル・…

2003.07.12・・・・・・・バンブブルリング狂詩曲 筒井康孝風?



ジョナは1ヶ月姉ねえなのにいつも私の後ろ? 面倒見切れないの, 雷 まだ聞こえないのに怖いんだって 
  
何時までジョナはこんななのかな? 私考えちゃう・・・・・・・フフウ 
 
朝ご飯で、お腹いっぱい…いい気持ち・・・・ね・む・い・・雷聞こえないのに・・・zzzzzz… 雷、少ブルしとおブくにル行っブルた♪・・
 
ワンワン抱っこ!ワン抱っこワンワン抱っこしてワン ワンワンワンワン
 袋被せるまでは大騒ぎ走り吠えまくって 

朝食後の遠雷…人間婆には聞こえなブルい?

つづく 2004.0331